日記
2013年5月3日(金)
体重55.3kg

姿勢良く過ごす

○

便出た?

○

夕食の米抜いた?

○

昨日はステッパー10分×2?

○

昨日の夕食の食後はおやつ食べない

×

ステッパーの後はコロコロマッサージした?

○

間食は200カロリーまで

○

@腹筋1セットした?

○

A昨日は復帰25回した?

×

昼食〜中華〜

12:50
体重55.3kg



こんにちは!(*^_^*)
お昼食べて来たーよ、ちっさい店でさ15分?ぐらい待ったよ(^^;;TVで紹介された事もある店で家の近くにあるんです(σ゚∀゚)σ

昼食 12:10〜
○かにあんかけチャーハン
○麻婆豆腐

でしたー(*´艸`)めっちゃお腹いっぱいだよ。弟と母が麻婆で私があんかけチャーハン!←がオススメらしい。麻婆貰ったんだけど辛過ぎ(゚Д゚)

蟹あんかけチャーハンのボリューム凄過ぎた!
母と弟に分けてもヤバイ(*゚ー゚)私が一番食べたかも!
だって食べさせられるもん 笑
蟹あんかけチャーハン 1350円とか高いっしょ

弟のおごりー(σ゚∀゚)σごちそうさま!


コメント
 
 
2013年5月3日 14:32
めっちゃ美味しそう〜!
特に蟹餡掛けチャーハン☆
ふわふわとろとろ〜…じゅるり( *´艸`)

1350円…結構なお値段ですけれど、弟さんの奢りなのですね\(^o^)/
2013年5月3日 15:53
くみっくるさん
コメントありがとです\(^o^)/
はい!とくにチャーハンの方は食べた事ない味?でしたよ〜(*´艸`)ほんまふわとろでしたぁ笑

そうです♪私達にとってはお高い(ΦдΦ)
ご馳走になりました〜\(^o^)/
 
 
2013年5月3日 21:41
おいしそーーーうっっ♡゛

食べたくなってきました…)^o^(
2013年5月3日 21:50
もとまるさん

うん美味しかったよ(*゚ー゚)

たまには食べたいもの食べるのいいよね!

コメントする


 


22歳 女性 身長:162.0cm
はじめして。

食べることが大好きで
なかなか痩せることが出来ませんが
ぼちぼち、頑張っていこうと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2012年8月29日スタート
開始時59.1kg 31.7%
-4.1kg -2.3%
現在55.0kg 29.4%
あと5kg あと5.4%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.8s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 56.9s

一覧へ

 

さるこ
50代前半 女性 
158.5cm 56.4s

マイケル
50歳 男性 
172.0cm 105.4s

ぺんちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 48.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!