日記
2013年5月2日(木)
体重102.0kg

毎日体重をはかる

○

3食必ず食べる

×

アルコールは週に1日のみ

○

有酸素運動30分以上!

×

あいうべ体操を30回やる

未記入

腹筋

未記入

肩甲骨をまわす。30回以上

未記入

102.0(朝)

23:50
体重102.0kg


今日は仕事がものすごい忙しいなか、
息抜きもかね、久しぶり(数週間ぶり)にエステに行った。
仕事ばっかりしていると、心身ともにおかしくなりそうだし、
ちょっと無理してでも時間を作ろう、という気分に突然なって。

ダイエットしているとへこたれそうなときが多々あるけど、
エステティシャンと話していると、気持ち的に、強くなれるから、
それだけでも通う意味はあるな〜と思う。
痩身するために、ほとんどは、日々の食生活や
運動が大事ということはわかっているけど。。

エステでも3食食べることは基本!といわれたけど、
今日も結局2食になってしまった。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝食
・トースト1.5枚(なにもつけず)
・ウインナー2本
・目玉焼き
・1日分の野菜ジュース

昼食
・肉団子のヘルシー弁当(西友)
・もずく

夕食
なし






コメント
 
 
2013年5月3日 18:34
 
 ☆みやさん はじめまして☆

 こんばんは ポンと言います。先月からダイエット始めました。みやさんのコメ見てて頑張り屋さんだなぁって思いコメしました\(^o^)/

 すでに20キロ近くも痩せられたんですね。すごいですね。私は病気で代謝が悪いせいか中々痩せれないし、運動がほとんど出来なくて・・・

 太るのは簡単だけど痩せるのって本当に難しいなぁってつくづく思います(*_*)

 私も、みやさんと同じく何年かかけてじっくり痩せろうと思ってます。なるべくリバウンドが少ないように・・・

 もし、みやさんが気が向いたらコメくださいね〜
2013年5月4日 05:32
ポンさん、コメントありがとうございます☆\(^o^)/

ホント、太るのは簡単だけど痩せるのは大変ですよね(>_<)
だけど続けていくことが何よりもいちばん大事だと思うんです。
ポンさんの場合は運動がほとんどできないということなので、
食事コントロールが大事ですね☆
焦るとリバウンドしちゃうので(私はダイエット→リバウンド→をず〜っと繰り返してきたんです。。)
これが最後のダイエットだと思って、
長〜く、一緒にがんばりましょう☆






コメントする


 


40歳 女性 身長:160.0cm
はじめまして。
2012年の9月からダイエットをスタート。
9月には120kgあった体重も少しずつ落ちて、
もうすぐ2桁が見えてきました。

焦るとリバウンド確実なので、じっくりとマイペースで
2〜3年かけて痩せていきたいと思っています。

----------------------------------------
★目先の目標は1ヶ月で-3.3kg(半年で-20kg)
----------------------------------------
まずはこれをクリアするように、コツコツがんばります。

大幅減量の方たち、お互いにがんばりましょう!
2013年4月24日スタート
開始時103.0kg 52.0%
-43.1kg -25%
現在59.9kg 27.0%
あと6.9kg あと2%
目標53.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.4s

さら
女性 
160.0cm 57.6s

一覧へ

 

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 89.1s

mika
50代前半 女性 
157.0cm 79.2s

たけのこ
44歳 女性 
150.5cm 44.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!