日記
2013年5月2日(木)

おやつはなるべくたべない。

×

お弁当を作って持っていく。

×

ジョギングかウォーキング。

×

こんばんはー
昨日はバイトでなぜかすごいつかれて、
自分の体じゃないみたいにだるかったです。
あと自分じゃ気づかなかったんですけど
すごいストレスがあったみたいで
帰ってきて友達の部屋で号泣してから
そのまま泣き疲れて寝てしまいました。

朝起きてまだ悲しかったので
まだまだぐすぐす泣いて
そのあと友達と電話して、

それから勉強を少しして
ちょっと寝て・・・

っていう、
こんなことは今までの人生の中で初めてでした。
もともと
やらなきゃって思うことが多くなってくると
ずーんってなってたりしてましたが、
今回はひどかったです。

友達がくれたりぽWを飲んでます笑
だから今日は
ウォーキングはできませんでした。

明日様子を見てできそうだったら頑張りたいです、
ウォーキングもやらなきゃいけない、て思ったら
きっと負担になっちゃうんだろうなー

やりたいって思えるようになれば
とっても素敵なことですよね、

明日は友達とランチです、
正直そんな気分じゃないんですが、
こういうときこそ逆に
楽しいことしないと。
たまには息抜き息抜き、


コメント
 
 
2013年5月3日 02:15
お疲れ様です(>_<)

たまには、人前で号泣もアリですよ!
溜め込むのがいちばんダメです!!
デトックス、デトックス(o・д・)

息抜き大事ですよー
ランチ楽しんできて下さいね(*´∀`)
2013年5月3日 19:04
私もありますー。シャワーを浴びながら地べたに座り込んでしまって立てなくなって涙がでて来て。。。それは育児と仕事との両立の疲れが原因だったけど、こんなくらいで泣いて、くたばっている自分が嫌で悪循環してました。今はそういう自分を大事にしようと思えます。やらなきゃいけないことを完璧に出来ない自分をよしよし優しくしてあげてね。私もフィットネス行けてなくて罪悪感あるけど、そういう時期も、あってもいいよー。友達と楽しんで来てね!
Ryo
2013年5月5日 19:21
大丈夫ですかー?
私も昨日、全てどうでもよくなって凄いへこんでました。
ランチが良い息抜きになったらいいですね&#9835;
2013年5月9日 16:09
みるこむさん、
お返事遅くなってごめんなさい(´・_・`)
そーなんですよー、
多分五月病っぼかったんですよね、
みるこむさんもおきをつけて、!

じゃいこさん
こんにちは!
そうですよね、溜め込むのが一番ダメですよね(´・_・`)理想と現実のギャップに苦しんでます。
ありがとうございます、元気でました!
これからも頑張って行きたいです。

りょーさん、

こんにちは!
絶対五月病ですよ…
五月病ってなめてかかると怖いらしいので、
治療法などよく調べて見てください〜
がんばりましょう;_;

コメントする


 


24歳 女性 身長:164.0cm
はじめましてー
復活しました!
なんと3年ぶりです。
現在大学3年生です。

朝食前に40分のウォーキングかジョギング
してます。
いまのところそれだけです。
食事は三食食べるけど量やバランスに気を付けてます。

お友達募集中です^-^
2010年10月2日スタート
開始時62.0kg
-3kg
現在59.0kg
あと6kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.4s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 61.3s

一覧へ

 

モンモン
女性 
170.0cm 96.2s

バニラ
20代後半 女性 
156.5cm 53.9s

ケィ
女性 
166.0cm 67.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!