日記
2013年5月3日(金)
体重57.3kg   体脂肪率30.6%

夕食はサラダから始める

未記入

お通じあったかい?

○

お風呂のあとは食べてもヨーグルトのみ

未記入

家で有酸素運動20分以上する・またはウォーキング20分以上

○

お風呂の後のおやつはやめる

×

空腹時間を作る

×

ストレッチをする

×

ダンベル体操をする

×

切りのいい数字だわww


さて昨日もミンチ担当^^

前回よりも時間は縮まったぞww

でも女神様の助けがなかったら

開店には間に合わなかった

前の日、ひき肉が売れ放題でww

売り場を見に行ったら

なぁ〜〜〜んにもなくて

下段にはひき肉と関係のない

チーズ入りハンバーグのパックが置かれてました

よって作る量はストックと合わせると

結構な量よぉ^^;

・・・と言い訳をして

牛豚のミンチに取り掛かろうとした時には

開店15分前で

牛をスライスして豚と混ぜてミンチにして(20kg分)

トレイに売り場分だけ挽いて

ギリギリでした

まぁ牛豚はほとんど女神様がやってくれたので

間に合ったけでさぁ

残りのミンチはストック分なので

ただただトレイに乗せる作業


一人でこなすにはまだまだ先ですな〜^^

ストック分が覚えられない

あれ?これって鶏肉の切り物でも言ってたなぁww


コメント
2013年5月2日 22:24
ストック分も覚えるだなんて大変><;

でも相変わらず優しい女神達の助けが羨ましいです。。。
やっぱり連休中は忙しいのかな???
大変だけど頑張って乗り切って下さいね♪

そしてちょいちょい珍味食べてる北さん、更に羨ましい(´m`)
ワタシも珍味大好きなんですもの・・・笑。
2013年5月4日 09:45
北サン(*゚▽゚)ノおはよ♪

頑張ってますね──(・∀・)
初めは覚える事が沢山ですよねー☆
アタイも頑張って覚えョ!!!!!

女神様がヘルプしてくれて感謝だね(*^ー^)
そのうちベテランになって北サンが女神側になるんだよ〜☆

お互い早く一人前になりたいね(・∀・)
2013年5月4日 12:14
☆あんころ☆さん

あら〜お返事遅くなりました^^;

ストック分って微妙なんですよ^^
在庫が少ないと少ないなりに
特売があるとてんこ盛りに
激安の日は果てしなくww作るんです
幸い激安からは免れてますが
今後はやってくるでしょうねぇww

女神様なんですが
最近、体育会系になってきている2人がいるんです
一人は元々それらしき感じはあったのですが
昨日、新たに1人増えましてww
それはそれで根本的には女神様ですがww
面白いです^^



cocoさん

2年半やってる先輩が
「○○さんがくるまで私は新人みたいなもので・・・」
なんて言うから
北が2年たっても新人なの?wと思いました

北が女神??ww
女神というより鬼神様になりそ^^;

お互いに頑張って1人前になろうねー^^

コメントする


 


49歳 女性 身長:153.0cm
名前が長いので北の国は省略して「北」でいいですよぉ(^-^)v

2012年6月腎盂腎炎になり、高熱が続いて体重が3キロ減になったのをきっかけに食生活を見直して、軽い運動を始めました
今までに何度もダイエットをしてはリバウンドを繰り返していて徐々に増えました

19年前は55キロ

手作り酵素でツキイチ程度のファスティングと
夕食前サラダを食べるくらいです
ウォーキングをなるべくしてます

現在はファスティング出来てませんw
夕食前のサラダも週に3回くらい
一昨年ほどは歩いてませんが
1日トータルで7000歩以上は歩いてます
(買い物&家事含む)

ぼやきが多いです♪

2012年6月・・・72kg
2012年7月・・・69kg

ピンキースタート時(7/6)----
68.9kg

2012年
8月の目標63キロ台にする達成
9月の目標61キロ台にする達成
10月の目標60キロ台にする達成

当初の目標数値は60kg・32%
この際高望みして
第2次55kg・30%にしました

11月の目標は59キロ台を達成!

12月は目標未達成

1月の目標58kgを出すは達成


2013年
3/28より体脂肪率を30%→29%に変更

5月6月と55kg台前半を出して
7月は目標体重を1日だけ出す!
このころから歩かなくなり
8月からちょっとずつ増えてきて
2013年秋頃には60キロ台が出るように(^_^;)

2014年1月からウォーキング復活!
仕事が休みの日は
朝はスムージー飲んでます

近い目標としては
7月の健康診断までに56キロ台と思ったものの
5月頃から散歩も怠けて
休みには家から出ない生活になりました
でも体重だけは記録してます


2014年11月現在61キロ台になってます
60キロ台も出なくなってきた(涙)

2015年4月
今年も懲りずに健康診断までに57キロ台に!
を、目標に8月までに達成したいな!
最近やっと60キロ台も出るようになりました

が、しかし
2015年7月
通勤中に膝裏の突然の激痛で歩行困難
関節包の断裂と半月板の傷で
すっかり運動から遠ざかり
膝は腫れや痛みを繰り返し

2016年5月
現在は63キロ後半から64キロ前半を行ったり来たりです

2017年7月
現在は64キロ後半から65キロ前半を行ったり来たりです
(去年より増えてる)

2012年7月6日スタート
開始時68.9kg 36.6%
-3.5kg -1.5%
現在65.4kg 35.1%
あと10.4kg あと5.6%
目標55.0kg 29.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 64.4s

りゅうき
44歳 女性 
156.0cm 68.2s

しろくま
40代後半 女性 
152.0cm 65.2s

一覧へ

 

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

misaki
44歳 女性 
158.6cm 53.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!