日記
2013年5月2日(木)
体重48.8kg   体脂肪率29.7%

毎日体重測定

未記入

食べ過ぎない(1200i程度、八分目)

未記入

間食を減らす、出来たら食べない

未記入

1日3回食事をする

未記入

栄養のバランスを良くする

未記入

よく噛んでゆっくり食べる

未記入

食べる順番を意識する(まず野菜から)

未記入

夜9時以降食べない

未記入

水分補給

未記入

規則正しい生活(早寝早起き)

未記入

運動する、運動意識

未記入

お通じ

未記入

腸のマッサージ

未記入

毎日体重を計る!!!

○

ヨガ・エクササイズ

×

ストレッチ

○

腕立て10回

×

背筋10回

×

腹筋10回

×

砂糖から離れる!!!砂糖を大量に使ったお菓子を食べない!!!

×

お通じ

×

マイナス思考にならない( ̄^ ̄)

×

よく噛んで食べる、15分以上かけて食べる。

×

3食きっちり栄養のあるものを食べる!!!

×

昔のズボンを履く。笑

×


今日から頑張る!!!
って思ってたのに


やっぱり
イライラすることがあってチョコレートやけ食いしてしまいました…


世の中苛つくことばっか。
いちいちイライラしてやけ食いしてたらきりがないのに

ホンマダメ人間。

行動しなきゃいけないときは
なかなか動けないのに
何でわざわざ食べ物とりにいったりしなきゃいいだけなのに
食べないことが出来ないんだろう、、、


ホンマにもう自分が嫌!!!!!!!!!


コメントする


 


26歳 女性 身長:155.0cm
22歳、6ヶ月の男の子のママです(*^^*)

息子はかわいいけど
やりたいこと思うようにできなかったり
ぐずぐす泣き出したら
イライラして何でもかんでもやけ食い(;_;)

何か食べないとイライラする

食べまくるとおさまる

食べてしまったことに落ち込む

の毎日…

最近お肉が邪魔で動きづらい!!!笑(ToT)


前もここで日記やってて
いつもちょっと再開してはやめて
を繰り返してたので
今回は本格的に再開しようと思います!!!
(また続かない可能性高〜w)


今日からダイエット!!!
間食しない!!!

なんて絶対無理。
それこそまた出来ない自分にイライラするだけだから
ドカ食いなくなるように、
体重が減るように、
ゆーーーーっくり続けていけるように
頑張ります(^^)

続けるためにもここでお友達作ろうと思うので
気軽にダイエット仲間、ママ仲間になってください(^^)★
2012年1月9日スタート
開始時49.6kg 29.4%
-1.7kg -0.6%
現在47.9kg 28.8%
あと4.9kg あと8.8%
目標43.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.1s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.6s

mew
50代後半 女性 
158.0cm 47.8s

一覧へ

 

oriental
30歳 女性 
155.0cm 61.4s

ぷりん
20代前半 女性 
160.5cm 65.4s

つな缶
23歳 女性 
148.0cm 39.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!