日記
2013年5月2日(木)
体重70.3kg   体脂肪率36.2%

よく噛んで食べる

○

毎日体重を量る

○

お酒は飲まない

○

少しでも運動をする

未記入

53日目。

19:45
体重70.3kg  体脂肪率36.2%

◆朝食
・白菜と豚肉の蒸し焼き
・温泉卵
・メープルとクリームチーズのベーグル
・ヨーグルト+メープル

◆昼食
・青椒肉絲
・麦入りごはん

◆夕食
・肉まん
・お寿司8貫
(はまち、ねぎとろ、とろサーモン、まぐろ)

どうも、放っておくとブリ系と鮪系と鮭系しか口にしない女です。

お魚なあ。あんまり好きじゃない…というか、母親が魚料理へたくそだったので、ついつい苦手意識が先行してしまってだめですね…。笑。アジとかさんまとかイワナとかあゆとかニジマスとかは好きなんですけど。あ、スズキとかも別にふつうに食べられます。たぶん、食わず嫌いも沢山あります。慣れていないだけで案外食べられるんじゃないかな〜。

明日友人が泊まりにくる(かもしれない)ので、お風呂場のお掃除と台所周りの掃除としつつ今洗濯物回しているのでそれを干してからジムかな〜。サイクリングにしようか水泳しようかは迷い中。今日は半々かな。ていうか、洗濯物乾いてなくて()なくて()()()笑うところです。別にね。洗おうと思えば時間が取れないこともないんですけども、まとめて洗うのがいいのかいつまでなら洗っていいのか、悩むとついつい遅まきになってしまうんです。よくないですね。

ジム行って、帰ったら体重も記録しにきますー。


コメント
 
 
2013年5月3日 03:36
コロネさんこんばんは!

もうこんな時間ですね。笑

ご友人いらっしゃるのですね!
楽しそう(^-^)

GW、思いっきり楽しいお休みを
過ごして下さいね。

社会人1年の時、人間関係で
本当に辛かった思い出があります。
今は宝と思えるようになりましたけど
当時は本当に辛かった。

だからこそ
新しい生活リズムに
ダイエットに挑戦されている
コロネさんに本当に感動してます!

きっと
未来の宝になりますよ。

素晴らしい休日に
なりますように(^-^)

2013年5月6日 22:24
3時!!笑 どうかお早い目に寝てくださーいっ。

友達が来ていただけに沢山探索いたしまして、お泊まりなり色々で楽しんでまいりました(´▽`*)

会社での人間関係と言うとやっぱり大変そうだなあ…と思います。学校と違って人間関係のリセットが一年周期ではない、という話はよく聞きますけれど、学生社会人問わず人間関係では苦労するものですもんね…。わたしの方は正直ごたごたを起こすほどお話しする会社の人がいないというのが本音なのですがっ。笑。宝と言えるくらいに仲良くなれるの、いいですね!

新しい生活リズムというか、なんでしょう。心機一転、って言葉大好きなんですよねー。笑。ダイエットはしたいしたいと思っていたものの、親の監視下でなかなか叶わなかったところもありますので。

来年のGWは痩せて、人間関係も休日も宝だと言えるようになればいいなあと思っています…(´▽`*)

コメントする


 


20代後半 女性 身長:158.0cm
来年度から一人暮らし。
自炊ついでにダイエット。

第一目標は68kg。出来れば3月中〜4月頭を目指したい。
第二目標は63kg。2年前の4月の体重。
第三目標は58kg。中学時代の体重。
第四目標が53kg。部活現役時代の体重。
最終目標は50kg。標準体重。

本音を言うともう少し痩せたい。
食生活の改善、運動不足の解消、それから外食・間食を成る可く減らすのが目的。
2013年3月11日スタート
開始時74.6kg 37.3%
-6.5kg -1.7%
現在68.1kg 35.6%
あと18.1kg あと15.6%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (ちよこ)
  • (アキラ)
  • (ちよこ)
  • (アキラ)
  • (アキラ)
一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

すきこ
41歳 女性 
161.0cm 70.3s

りゅうき
45歳 女性 
156.0cm 67.9s

さくら
女性 
160.0cm 70.1s

一覧へ

 

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

みつき
25歳 女性 
157.4cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!