日記
2013年4月24日(水)
体重70.5kg   体脂肪率34.6%

よく噛んで食べる

○

毎日体重を量る

○

お酒は飲まない

○

少しでも運動をする

○

45日目。夜。

22:45
体重70.5kg  体脂肪率34.6%

◆昼食
・プレーンベーグル
(クリームチーズ、スモークサーモン、オニオン)

朝食と同じの。お弁当作り面倒臭くって、ベーグルで楽しちゃった〜。って言いつつ、全然楽出来ていない気がするんだけどね。気のせいじゃない、よね…。笑。

◆夕食
・野菜ジュース
・千切りキャベツとオニオンとレタスとにんじんのサラダ
・冷や奴
・塩豚カルビ

夕食はですねー。絶対これ美味しいだろうなって思ってたんだ、すきやリスペクトの塩豚カルビ丼ライトです*・。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。*そして実際においしかった!豚カルビ大好きなんです。好物なんです…。なんだかんだで二週間で食べ切っちゃいそうな速度に自分でもちょっと吃驚だよ…。だいすきなんだもんーーーー。笑。

炭水化物を食べない代わりに、98円のサラダひとパック食べちゃえました。食べちゃいました。牛丼ライトの日にちょっと痩せたな〜って気がして、毎日夕食がこれじゃあお腹が空くだろうなとは思うんだけど、偶にならまあいいか、ということで。いやあ、美味しいですね…。もっと食べたいくらいだよ。お腹いっぱいで入らないけど。笑。

と言いながらね、やっぱり物足りない、のかな?何度も言うようだけど、恐らくもうすぐ生理だから。ものすごーく口寂しくて、おやつのり開けちゃいました。小さいの5枚で15キロカロリーかな。ポテトチップよりヘルシー。ただまあちょっと、ごま味が濃いかな?
地元の味です。おいしいです。

体重。まあこんなものかな…。70キロ台ならまだいいや。というか体脂肪率が減っていて筋骨格率が上がっていたから、まあそんなところなんだと思う。

今日の運動はエアロバイクを1時間。ちょっと背中の筋肉が痛い痛いと泣いているので、暫く水泳と筋トレはお休みしようかな?と思っていますー。が。エアロバイク1時間はしようかなあと。そんな大した労力でもないしねー。ただ水泳しないと痩せなそう〜。笑。


コメント
 
 
2013年4月24日 23:01
筋肉が付いてきたんですね!

人の目に見えない努力が
人の目にうつるに形になるのも
もうすぐですね!


2013年4月25日 08:22
>>アキラさん
だといいな〜と思います(´▽`*)今後の体型維持できるだけの折角なら筋肉つけて痩せたいですしね。笑。
とはいえまだまだ先だな〜と思ってしまうんですけれど。もうしばらく頑張りますよ〜!

コメントする


 


20代後半 女性 身長:158.0cm
来年度から一人暮らし。
自炊ついでにダイエット。

第一目標は68kg。出来れば3月中〜4月頭を目指したい。
第二目標は63kg。2年前の4月の体重。
第三目標は58kg。中学時代の体重。
第四目標が53kg。部活現役時代の体重。
最終目標は50kg。標準体重。

本音を言うともう少し痩せたい。
食生活の改善、運動不足の解消、それから外食・間食を成る可く減らすのが目的。
2013年3月11日スタート
開始時74.6kg 37.3%
-6.5kg -1.7%
現在68.1kg 35.6%
あと18.1kg あと15.6%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (ちよこ)
  • (アキラ)
  • (ちよこ)
  • (アキラ)
  • (アキラ)
一覧へ

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

昆布茶
30代後半 女性 
157.0cm 70.0s

soraneko
41歳 女性 
160.0cm 66.1s

ミ−コ
女性 
157.0cm 69.8s

一覧へ

 

チロル
36歳 女性 
158.0cm 104.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 46.0s

みつき
24歳 女性 
157.4cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!