ダイエット日記 > 理子さんのマイページ > 2キロ減を目指したい
日記
2013年4月24日(水)
体重55.5kg   体脂肪率28.4%

ご飯は20回以上噛んで、ゆっくり食べる。

○

夕食の後は、何も食べない。

×

ご飯のおかわりはしない。

○

朝起きて、必ず体重を量る。

○

腹筋10回する。

×

夜ヨガをする。

×

食べる事でストレス発散しない。

×

炭水化物中心の献立にしない。

○

一日30分以上歩く。

×

夕食は丁寧に作る。

○

2キロ減を目指したい

00:00
体重55.5kg  体脂肪率28.4%

もうすぐ1ヶ月。2キロ減目指してがんばる。

朝食:目玉焼き、レタス、ほうれん草とツナのおひたし、大根の味噌汁、ご飯1杯

昼食:ハニートースト、クリームシチュー、きゅうり、キャベツ、人参の酢の物、みかんゼリー、牛乳

おやつ:ヨーグルト1個、マドレーヌ1個

夕食:大根と鶏肉とこんにゃくの煮物、味噌汁(新たまねぎ、キャベツ)、きゅうりと人参の酢の物、ご飯1杯

夜食:食パン6枚切り2枚(マーガリン、シナモンシュガー)


コメントする


 


48歳 女性 身長:166.6cm
憧れのモデルの春香さん目指してがんばるぞ。

若かりしころの体重、51キロ。
体が軽く、見た目もすっきりで、適正体重だと思うのだけど、年齢と共に痩せにくい体になり、気づけばいつも57、58キロをうろうろ。

モムチャン、カーヴィー、トリニティ、いろいろやってはみたけど、どれも中途半端に終わり。

ふと書店で手にした、美波紀子さんの「晩ごはんダイエット」。ごくごく普通の事が書いてあり、食事の大切さを痛感。
これまで、運動不足ばかり気にしていたけど、食事の面から気にしてみようかな。

目標体重までの道のり
@55キロ→チュニックに逃げない。
A53キロ→白パンをはく。
B51キロ→ショートパンツをはく。



2013年3月27日スタート
開始時57.0kg 29.0%
-1.5kg -0.6%
現在55.5kg 28.4%
あと4.5kg あと3.4%
目標51.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

登録がありません。

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 57.4s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

安室さん
35歳 女性 
167.0cm 56.7s

一覧へ

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 54.7s

なっぱ
32歳 女性 
153.5cm 52.0s

nami
29歳 女性 
158.0cm 46.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!