日記
2013年4月24日(水)
収支カロリー -465 kcal
摂取カロリー 1,129 kcal
消費カロリー 1,594 kcal

よく噛んで食べる

×

夜ご飯はたくさん食べない

未記入

1日1200kcalは食べる

×

食べ物のことは忘れる

×

骨盤枕する

○



お昼ごはん
黒胡麻クリームあんみつ
玄米茶

間食
ソイラテ(タリーズ)


今日は一人で渋谷に行って参りました!
どうしても欲しいものがありまして☆
給料日前なのに(笑)
近くの店舗が次々と閉店して、1番近くて渋谷なんです!!
お金使いすぎ(>ω<、)
買いたいもの買ったら、風強いし、ダルいし、お金も使いたくなかったので、 すぐに退散!!


帰りにお腹空いたので、地元のnana'sgreentea cafeで黒胡麻クリームあんみつを食べました♪♪
アイスと餡が、めちゃくちゃ黒胡麻〜☆
寒天もクセが全然なくて、白玉もモチモチ柔らかーい(●≧艸≦)
とっても美味しかったです\(^-^)/


一度お家に帰り、ママとアリオへ〜(^з^)-☆
食品をいろいろ買って、タリーズでテイクアウトして、車で飲みながら帰りました♪♪
ソイラテ体が暖まるし、とっても美味しかったです!!


コメントする


 


30歳 女性 身長:151.0cm
ダイエット頑張ります☆
2012年7月1日スタート
開始時47.5kg   
-0.3kg
現在47.2kg 25.8%
あと3.2kg
目標44.0kg   

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

里奈
44歳 女性 
149.0cm 48.4s

なかちゃん
女性 
151.0cm 46.7s

一覧へ

 

Lisbeth
女性 
152.0cm 68.5s

北の国の北さん
48歳 女性 
153.0cm 63.2s

ぴぴちゃん
25歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!