日記
2013年4月23日(火)
体重70.3kg   体脂肪率35.2%

よく噛んで食べる

○

毎日体重を量る

○

お酒は飲まない

○

少しでも運動をする

○

44日目。夜。

22:31
体重70.3kg  体脂肪率35.2%

◆昼食
・湯がきピーマン
・ボイルソーセージ
・穀米麦飯ご飯

◆夕食
・プレーンベーグル
(板チーズ、千切りキャベツ、ベーコン)

昼食は相変わらずの手抜き弁当。湯がきピーマンの凡庸性の高さと言ったらないです…。4日で100円。安い。彩りにもなる。素晴らしい。でも、ピーマン別に、好きじゃないでs( 'д'⊂彡☆))Д´)笑。

夢にまで見た…ってほどじゃなくても。笑。コストコのベーグルは飽きる程食べたい〜と思っていたものだったから、その機会に恵まれてとてもしあわせ…。笑。実家暮らしのときはこんなんじゃ足りないよって思っていたけれど、今のわたしの胃袋からすればちょっと多すぎるくらい。まんぞくまんぞく。

今日の運動はちょっと手抜き。エアロバイク35分、水泳25分の正味一時間です。筋トレもしたけど。なんだろう、もっと泳ぐつもりだったんだけど、泳いでたら先に小指が水の抵抗に耐えられなくなったみたいで…。笑。あと、顔を洗ったあとニベア塗らなかっただけで乾燥してピリピリ痛いです…。ほんっと不調をびんびん感じているけれど、なかなか来てくれないのね乙女の日…笑 お腹痛い気がするからそろそろ、…だよね??あーでもなあ。暫く生理不順だったんだよなあ。ストレスが邪魔をしていたのか、それとも単純に太り過ぎてのものだったのか。どっちも解決したつもりだからきちんと来てくれればいいんだけど。笑。

体重。70キロ台がいつの間にか物珍しくないものになっていることに戦慄する。こんなもんかと素直に思い、…あれ?って首を傾げた。なんだかんだで減りつつあるんだなあ。良かった良かった。目指せ当たり前の69キロ台。去年は70キロにはするものかあって必死だったんだなあ…なつかしい…。笑。


コメント
 
 
2013年4月23日 23:05
こんばんは!
めっちゃ頑張りましたね。
私の社会人一年目は
毎日ばたんきゅうで
会社行くだけで必死でした。


人として私は本当に
尊敬します。

頑張っているコロネさんを
支えている強さは
何から来るんだろう…。

 
 
2013年4月24日 07:38
おはようございます(*´∀`)
仕事終わりのジムお疲れ様!がんばってますね。
体調に気をつけてがんばです!
2013年4月24日 20:09
>>アキラさん
めんどうくさいな〜と思っていたわりには頑張れましたっ。笑。
うーんとですね、わたし今研修期間なのもありまして、残業も全く無いですし、やっていることがほぼ休みなしの学業とニアリーイコールでして、そんなに疲れていないんですね。だからじゃないかな〜って思っていますっ。

わたしとしては、炭水化物なしの食事を続けられたアキラさんがすごいなーって思います、ほんとに…毎日ならぜったいお腹空く!そして倒れそうになる!!笑。

こうやって日記を書いてるのが続けてる理由のひとつかな〜と思いながら、いつもいつもありがとうございます〜(´▽`*)

>>ちよこさん
ちよこさんとこのジムは午前も開いている場所なのかな?わたしのところは10時から営業なので、どっしても仕事終わりからじゃないと行けないのです…。笑。
適度に息抜きをしつつ、頑張ってまいりますねっ。ちよこさんもファイトですっ(´▽`*)

コメントする


 


20代後半 女性 身長:158.0cm
来年度から一人暮らし。
自炊ついでにダイエット。

第一目標は68kg。出来れば3月中〜4月頭を目指したい。
第二目標は63kg。2年前の4月の体重。
第三目標は58kg。中学時代の体重。
第四目標が53kg。部活現役時代の体重。
最終目標は50kg。標準体重。

本音を言うともう少し痩せたい。
食生活の改善、運動不足の解消、それから外食・間食を成る可く減らすのが目的。
2013年3月11日スタート
開始時74.6kg 37.3%
-6.5kg -1.7%
現在68.1kg 35.6%
あと18.1kg あと15.6%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (ちよこ)
  • (アキラ)
  • (ちよこ)
  • (アキラ)
  • (アキラ)
一覧へ

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

ガイア
女性 
157.0cm 70.9s

いもこ
55歳 女性 
158.5cm 65.7s

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 70.6s

一覧へ

 

林檎
23歳 女性 
153.0cm 46.0s

みつき
24歳 女性 
157.4cm 60.8s

チロル
36歳 女性 
158.0cm 98.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!