ダイエット日記 > うしこさんのマイページ > 気持ちだけ歩いてみた
日記
2013年4月23日(火)
体重43.7kg   体脂肪率23.7%
収支カロリー 98 kcal
摂取カロリー 1,688 kcal
消費カロリー 1,590 kcal

間食は最小限!

×

一日一運動!

○

暇があったらマッサージ

○

毎食野菜か果物を食べる。

○

ヘルシアドリンク一日一本

○

気持ちだけ歩いてみた

15:53
体重43.7kg  体脂肪率23.7%

ちょっと疲れがたまってて
一日ゴロゴロして過ごそうかなーと思ったけど
天気もいいし、もったいないからちょいとお散歩…。

といってもほんの30分ほどで
あとは昼間からお風呂入ってましたー('ω')ノ

近所のしだれ桜のつぼみがだいぶ色づいていた。
昨日、一昨日は寒かったもんねー。
ようやく春らしくなってくれるかな?

体重はほぼ変化ないでーす…
下半身のセルライトも変化ないでーす( ;∀;)
まー相変わらず食生活もいいかげんだからな。
増えてないだけリッパかも。
(といいながら豆大福をパクパク。)

でも、ハードに仕事した後にヘロヘロ状態で計測すると
いつも体脂肪率が2%ぐらい低く出るのよ。
足がガッチガチになっているからでしょうかね?
そのうち足だけたくましくなるかもしれん。


コメント
ニゲラ
2013年4月23日 17:14
今日も活動量計つけてた?

ホント、桜もうすぐって感じだねぇ♪
あたしも今日わんこ散歩時に
桜のつぼみを観察したよ^^

体脂肪も1日でかなり変動するよね。
うっしーは体脂肪も平均値で記録してんの?
セルライトってどうやって無くすんだろーかTT
なんか痩せたり、体脂肪減らすぐらいじゃ
無くならないような気がしない?TT
2013年4月23日 20:37
*** ニゲラっちょ ***

今日は当然ながら仕事するより活動量は少なかった。

セルライトは細い人にもついてるっていうもんね。
ボコボコしてみにくいよ〜〜。

無駄とは思いつつも
リンパマッサージらしきことはやってみている。
足先から膝へ、膝から太ももへ
さすりあげるようにしたり
「かっさ」を使ってみたり。
ま、効果はよくわからないけど。

コメントする


 


50代前半 女性 身長:152.5cm
半年で激増した体重を絞る!
体脂肪率を下げて
腹周り、腰周りの浮き輪を取る!

細かいことは気にせず
出来ることをちょっとずつ
やっていきます。

継続は力!
2013年1月24日スタート
開始時47.5kg 28.2%
-4kg -4.9%
現在43.5kg 23.3%
あと0.5kg あと1.3%
目標43.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

キノコ
54歳 女性 
152.9cm 45.6s

目標44.5kg
50代前半 女性 
153.8cm 45.3s

ivory
女性 
154.0cm 45.5s

一覧へ

 

Ryo
26歳 女性 
166.0cm 54.3s

alesha
31歳 女性 
165.5cm 87.0s

あいばちゃ
47歳 女性 
163.5cm 79.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!