日記
2013年4月23日(火)
体重55.4kg

姿勢良く過ごす

×

便出た?

○

夕食の米抜いた?

○

昨日はステッパー10分×2?

○

昨日の夕食の食後はおやつ食べない

○

ステッパーの後はコロコロマッサージした?

○

間食は200カロリーまで

○

@腹筋1セットした?

×

喧嘩

12:57

母と喧嘩した、おかげで今1人で電車乗ってます(´Д` )
また予定が狂ったー

服のことで喧嘩になりましたー…
母の服がなかなか決まらなくて私がその服はないって言ったんですよ^^;そんな服誰も来てないからってそしたらキレた…というかあんたはいっつも人の服ばっかりぐちぐち言うから…みたいな?

あーあ、、せっかくカウンセリング行くの楽しみにしてたのにな…まぁわたしが悪いちゃっちゃ悪いけどイライラしてんな(ー ー;)

あとで来てくれるんかしら( ? _ ? )

またもしょうもないことで喧嘩してもたしー、
というか着る服がないからいちいち悩まなあかんねんって(´Д` )
もう金がないってかんがえものやね


コメント
 
 
2013年4月23日 14:22
一緒だ〜!
私も母とぷち喧嘩をして…部屋のベッドで丸まっています。
はぁ、何で一々…腹立つなぁ。ムカムカ(>_<)

たらこパスタ、美味しそうです♪
大好きなんです〜、良いなぁ(*゚∀゚)=3
2013年4月23日 18:15
くみっくるさん
こんばんはコメントありがとうございます!
一緒ですか(゚Д゚)えーそうなんだ>_<なんか一緒にいることが多いと小さな事で口喧嘩なっちゃいます…>_<つくづく小さい女です私は 笑

たらこパスタやばいっす〜♪カルボナーラとかナポリタンとか王道も美味しいですよねψ(`∇´)ψ

コメントする


 


21歳 女性 身長:162.0cm
はじめして。

食べることが大好きで
なかなか痩せることが出来ませんが
ぼちぼち、頑張っていこうと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2012年8月29日スタート
開始時59.1kg 31.7%
-4.1kg -2.3%
現在55.0kg 29.4%
あと5kg あと5.4%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ショコラ
女性 
162.8cm 56.9s

ひなの♪
女性 
164.0cm 56.0s

みこ
30代後半 女性 
162.0cm 57.4s

一覧へ

 

さるこ
40代後半 女性 
158.5cm 56.4s

マイケル
49歳 男性 
172.0cm 105.4s

ぺんちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 48.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!