日記
2013年4月23日(火)
消費カロリー 2,081 kcal

姿勢よく生活する

○

お菓子をたべない

○

よく噛んで食べる

○

自分の目標を確認する

未記入

お風呂上りストレッチ

未記入

だらしない生活態度をついにホストマザーから注意受けました・・・。

ダイエット以前の問題や・・・。

学校でがんばってるから、家ではだらけてもいいかという甘い考えのもとこの2か月過ごしてきたけど、今きづいた・・・。

ここは日本でもないし、自分ん家でもないじゃないですか(笑)

他人と暮らしてる。

もともとだらけまくりの生活を日本で送ってた私は、ちゃんと気をつけないと、配慮にかけることが多すぎる・・・。

理想の自分に近づくには、もっと他人に気を配って、常に気を張ってないと難しい。

そうしたら消費カロリーももっと増えるでしょ(笑)

明日から本当に気を付けよう。



コメントする


 


25歳 女性 身長:165.0cm
ただいまカナダに留学中です。来てから2か月ですでに4キロ太ってしまいました。帰国後は就活も控えてるので、英語の勉強とダイエットを両方頑張り、自信をつけて帰国したいです!!
2013年4月22日スタート
開始時55.0kg 20.6%
+1.5kg +1%
現在56.5kg 21.6%
あと8.5kg あと6.6%
目標48.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.6s

ゆきぱんだ
43歳 女性 
162.0cm 57.9s

YUME
28歳 女性 
163.0cm 55.0s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 60.0s

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 90.8s

mika
50代前半 女性 
157.0cm 79.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!