ダイエット日記 > misakiさんのマイページ > ソルト・ウォーター・バッシング
日記
2013年4月21日(日)

クローディア

○

骨盤の位置を正す横上げ

○

レッグマジック

○

塩の量を間違えた、、

もー!ほんと抜けてるっていうか間違えないように説明を何回も読んだのにやっぱり間違えた。

とりあえず半分飲んだ時点で半分しか塩を入れていない事に気付いて、2/3を飲んだ時点で残りの分量を入れて飲んでみた。
そして体を振って胃の中でシェイクされる事を祈った(笑
体に悪そうだけどね、、

まぁそれなりに効果はあったので、よしとしよう。

次回はちゃんとした分量で挑みます。
ついでに昨日頼んだレモンがたぶん来週中には届くはずなので、手に入ったらすぐレモネードダイエット始めます。

あれ?でもレモネードダイエットって最低10日間だっけ。
5日間とかでも効果あるのかな。


昨日今日と雨で、それに休日で園への送り迎えが少ないのであまり動いてない。
でも一応この前から運動のレパートリーを増やして、全部じゃなくてもどれかはやるようにしてます。
いつまで続くか不安だけど、このままなんとなく頑張ろうと思う。


コメントする


 


43歳 女性 身長:158.6cm
子供4人のママしてます('_'*)

最終目標は
体重45キロ体脂肪率20%

でも本当は体型を整えたい
ウエスト60cm切りたいな〜
2012年7月2日スタート
開始時61.9kg
-8kg
現在53.9kg
目標達成!!
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 54.9s

ももこ
50歳 女性 
156.7cm 53.0s

けるる
46歳 女性 
159.4cm 51.1s

一覧へ

 

北の国の北さん
48歳 女性 
153.0cm 63.9s

アッキー
48歳 女性 
161.0cm 70.3s

ぴぴちゃん
25歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
携帯から更新しよう!