日記
2013年4月22日(月)
体重54.2kg   体脂肪率27.3%

水を2Lのむ

×

ダイエットDVDを踊る

○

肩甲骨ストレッチ(朝・晩)

○

骨スイッチ

○

お通じ

○

お菓子は納得して食べる

未記入

朝バナナ

×

炭水化物を取りすぎない

×

ぐあぁぁぁl

16:24
体重54.2kg  体脂肪率27.3%

まさか54`代をうちだすとは・・・(T T)

昨日はお酒も我慢したし、食生活もそんなに悪くもなかったのに・・。

なぜか昨日はお通じが3回もあって、今朝はちょっと期待してたくらいでした。

ダイエット開始から1カ月半たって、+1`って・・。ダイエットしてると言えないのでは・・(;;)


ぐすん。



しかも生理こない・・・よもや・・・?



そうそう!!!!

パパの二次会のビンゴの結果!!!


なんと!


当選しましたーーーー(^0^)!!!!!!












『駄菓子の詰め合わせ』








・・・・・・・・・・・・・・・・。


チーン



せっかくだから内容を公開します。(ナゼ)
・うまい棒 1本
・イカ君 1つ
・どんぐりガム 1個 (まだ存在してたことにびっくり)
・チョコボール イチゴ味 1個
・アンパンマンせんべい 1袋

以上。


・・・・・・・・・・・。


チーン。



あまりのしょぼさに、無駄にカロリーとらずにすみました。



コメント
2013年4月22日 20:22
よもや…ってよもや!!??
そうしたら、ダイエットはしばらくお休みですね
(想像してることが的外れならすみません><)

駄菓子の詰合せ…

あ、当たってよかったですね!!

うまい棒大好き!(特にたこ焼き味!)

チーン…。笑
2013年4月22日 21:26
もしや……!?

当選結果はお子様行きですかね〜\(^o^)/
9千円払ってビンゴの一等は何か気になりますね。
2013年4月22日 23:13
よ・・・・・よもや?!

よもやよもや(舌かみそう笑)!?心当たりあり?(^m^)??

駄菓子でも当選おめでとー!!
ちびちゃんのおやつ・・だよね?あ、あややんさんの??

ワカメがいい作用してるのかな?お通じ♪
きっと数日後にドーンと減ってるかも?!

私も痩せ期到来中だから頑張りどころだけど・・・きっと
明日の朝から食べちゃう・・・ケーキ作っちゃったからv
2013年4月23日 07:46
さしゅうさん

いえ、多分ご想像通りです・・。うーん、何ともまだわかりませんね(^^;)

もともと遅れる方なので。

うまい棒ね!うん!私も大好き!・・・


チーン・・・。(笑)

うまい棒はパパが食べてました。意外に喜んでたパパ。
2013年4月23日 07:49
しおさん

私も聞いたんですが、何か大きな箱と小さな箱があって中身は分からなかったとか・・・。

結構酔っ払って帰ってきたのでよく見てなかったんじゃないでしょうか(++)

あ、でも写真見せてもらったんですが、最近の二次会って披露宴みたいなことするんですね!キャンドルサービスとかしてました。

そんなら¥9000でもおかしくないなーって感じでした!

私の時はただの飲み会みたいなもんでしたからww
2013年4月23日 07:52
soumamaさん

よもや・・・実は今回、1回だけあのうさぎさんの女の子編を試してみました(笑)いや、でも本当に1回だけだし・・今日あたりくるかもしれませんね(^^;)

それに妊娠するならもうちょっと痩せてからにしたかった(TT)

アンパンマンは子供に、他はパパ、あ。どんぐりガムだけもらいました♪なつかしくてw

そうそう!多分、お通じがよくなったのは続けてる納豆と、明らかにワカメの影響かと!

生理くるなら致し方ない増加と思っても、こなかったらこのまま増加し続けるのかしら・・??

コメントする


 


34歳 女性 身長:164.0cm
一人目を出産してもうすぐ2年。。出産前から3キロ増えた(T^T)
(断乳後)1年近くなんとなくダイエットに取り組んできましたが、ちょっと減っては増え、ちょっと減っては増え、結局この1年で+2キロ。

今年で30歳。20代のうちに元の体重に戻したい(><)!!


くやしい!!がんばるぞー!!

ただ今ダイエット方法模索中・・・

オススメあれば教えてください(^^)
2013年3月6日スタート
開始時53.2kg 27.8%
-0.7kg -2.1%
現在52.5kg 25.7%
あと2.5kg あと1.7%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

ひより
女性 
163.5cm 49.6s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.4s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!