ダイエット日記 > highkickさんのマイページ > 酵素ファスティング開始 (45日目)
日記
2013年4月22日(月)
体重60.4kg   体脂肪率29.8%

青汁を飲む

×

ジムへ行く or 運動

×

半身浴をする

○

夜 炭水化物を食べない

○

お酒 我慢できましたかー?

○

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

×

肌の手入れ 観察

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

酵素ファスティング開始 (45日目)

15:18
体重60.4kg  体脂肪率29.8%

人生初の酵素ファスティングです。

ほんとは 60`切った状態で始める予定が
自業自得(-"-)


今度の日曜に2回目の衣裳合わせがあるんで
この週に目論んでたんですけどね。

生理の事まで考えるの忘れてて・・。
今生理前だし 途中生理始まる予定なんで
あんまり効果は期待できないかも知れないんですけど



本日14時にスタート(●'д')b


やり方は ファスティング3日間

◆2時間置きに 酵素液40ml
とフレッシュジュース・水や炭酸水など。

◆残り3日間を 回復食期間に。

・この回復食期間がリバウンドするかどうか
 大きなカギを握ってるみたい。

・ただ途中 好転反応(胃痛・頭痛・吐き気・発熱)が
 キツイ場合は中止するかも。

 生理前とか出やすいらしいので。


・ファスティング中 喫煙は避けた方がいいみたいですが
 (胃に負担)やめれないので吸います(*´д`)y-゚゚゚



期間中 有酸素運動が有効らしいんで
初日からジム行こうと思ってたんですけど 
二日酔い気味なんで(おまけに床で寝てしまって体だるい)
今日は家でまったり過ごそうと思ってます。


こんな悪条件スタートですけど

ガンバリマス━━(`・д・´)ノ━━!






◆追記(18:00)

最悪(-"-)生理来ました。
こーゆー時に限って4日も早い。

★寝る前体重(60.0)お腹鳴ってきた。


コメント
2013年4月22日 18:15
《酵素》って興味あったのですが、
本格的にやるとなると、
結構厳しいのねぇ…(=ェ=`;)。

色々、悪条件勢揃いの
 ようですが(苦笑)
可愛い(*´▽`*)花嫁目指して
頑張ってっっvvv
2013年4月22日 19:14
あっ、ベジライフだ!
味どうですか???
生理来ちゃったのは残念ですが、次回の練習と思って気軽にガンバってください!\(^o^)/
2013年4月22日 19:30
★うにさん

以前から毎朝ずっと飲んでるんですけど
ファスティングは初めての試みです。

この悪条件でどーなるんですかねぇ。
3日後を楽しみにやってみます。
今んとこ空腹は大丈夫です(*^^)


★しおさん

ベジライフは黒糖を煮詰めた感じかな。
トロッとして飲み安いです。
今んとこは原液だけ飲んで 空腹感きたら
ジュースも飲もうかと。
2013年4月22日 20:19
これから3日間ですか〜
生理中だし、無理せず頑張ってくださいね☆

二日酔いの日に始めると、何もしなくても
食欲わかないからタイミング的にはいいのかも!?
(しおさんもそうでしたね笑)
2013年4月22日 20:38
★さしゅうさん

ですねー(^_-)なんか今日は元々食欲ないんで
助かってるかも。

明日がやばそうですね。ジムも休みだし・・
体調良ければ 家でwiiでも頑張ります。
回復食入れて1週間・・長いですね笑
 
 
2013年4月22日 23:21
こんばんゎ(*゜Q゜*)

酵素ファスティング…違うメーカーだけどやった事ある(笑)
2、5s減ったけど…続けないとリバウンド凄い!!

食べないから痩せるの当たり前なんだけどね(^_^;)

リピートしたけど…やる気うせちゃったょ(泣)

だから応援しまっす♪
頑張って減らしましょう!!
2013年4月22日 23:36
★PОNさん

そーそー。終わった後が肝心みたいですね。
それにしても−2.5は凄い(*`ロ´ノ)ノ

まー体重も期待ですけど 胃腸きれいにして
デトックス効果に期待大です。

あ、22時の分飲むの忘れてる(゚∀゚ ;)
 
 
2013年4月23日 04:46
おぉ!私も今日の日記に酵素について書きました!奇遇〜♪

生理が早く来たって事は、痩せ期も早く来るので良かったのでは?

効果を楽しみにしています(^▽^)
2013年4月23日 09:46
★めざせモムチャン!さん

そうですね(^o^)回復食あたりで痩せ期に♪
ぐっと効果出ると嬉しいんですけど。

今日の日記 これから拝見させて貰いまーす(*^^)v

コメントする


 


43歳 女性 身長:163.5cm
  
★「花嫁への道〜」は、

皆さんのお陰でなんとか
成功といえる結果を出せて


「痩せてよかったー!!」


と心から思える
最高の1日を過ごす事が
できました。
☆(人゚∀゚*)感謝

2013.6.9


これからは ず〜っと

「食べる事も楽しみながら」
 
「好きな服も楽しめる体をキープ」

という憧れのライフスタイル
を手に入れて

素敵な40代を迎える準備をしていきたいです!


★目標体重53`→50`に変更
(53`迄を常に保ちたい為 
−3`はoverした時の余裕分)



みんなで楽しいダイエット
頑張りましょー!!

(○ ̄∀ ̄)ノおー!









◆ダイエット開始(2013.3.4) 66キロスタート
2013年3月10日スタート
開始時63.2kg 32.2%
-4.4kg -3.5%
現在58.8kg 28.7%
あと8.8kg あと3.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.2s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.9s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!