ダイエット日記 > highkickさんのマイページ > グダグダの2日間  (44日目)
日記
2013年4月21日(日)
体重60.4kg

青汁を飲む

○

ジムへ行く or 運動

×

半身浴をする

×

夜 炭水化物を食べない

×

お酒 我慢できましたかー?

×

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

×

肌の手入れ 観察

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

×

前の日の日記に

「今日はバタバタと忙しく・・」なんてほざいてましたが
予定通りにいっさいいかず 皆さんにも励ましコメント
頂いてたのに 終わってみれば ダメダメな1日でした(゚∀゚ ;)


午前中買い物に出たまでは良かったものの
レインポンチョ目星をつけてたお店には
気に入ったのがなく 歩きまわって4軒目でGET。

家帰ったのが14時前位。
      
     ↓

時間が中途半端でジムへ行く気失せた。

また運悪くつけたテレビがカレー特集で
我慢できなく ハバネロカレーを。
(さすがにライスは留まり豆腐にかけた)

     ↓

やる事もなくお腹も落ち着いて睡魔が・・。
知らない間に寝てしまった。

     ↓

気が付けば 17時過ぎ(*`ロ´ノ)ノ飛び起きる。

タイミングよく帰って来た旦はん捕まえて
滋賀県のライブハウスまで送ってもらう(ギリギリセーフ)

     ↓

ライブ終了後 友達と居酒屋へ。
結構飲んだけど 焼き鳥や温野菜メインでそんな食べてない。

     ↓

帰り道 旦はんに電話したら 小腹空いてそうなんで
コンビニに寄る(これが最悪)
酔いも手伝って ハンバーガーお菓子ケーキ色々
買ってしまう。

     ↓

旦はんが食べてる ハンバーガーやお寿司ちょこちょこ
横から奪ってるうちに ラーメン食べたくなる。

なんかもぅ今日1日グダグダやったから ついでにいいか。
みたいな負の思考(どんな発想や)から なんか色々食べた。

     ↓

次の日 胸やけで起きて体重の数字見て 吐き気を催す。
(前日の朝から 1.6増)

     ↓

野外ライブに出掛ける。寒さでずっと飲みっぱなし。
知り合いが持参してた お湯割り焼酎やビール・チューハイ
飲みながら 夕方まで。

     ↓

奇跡的に晴れたので・・(´゚∀゚`;)ポンチョ出番ナシ。

     ↓

帰り道 旦はん呼び出して モツ鍋屋へ。
(寒さと酔いで また負思考)笑

     ↓
帰宅して録画してた「ビッグダディ」見ながら
知らん間に爆睡。



っていうーなんのこっちゃよーわからん

ダメダメな2日間でした。

また60`台逆戻り・・ガンバリマス。・゚・(ノД`)・゚・。







コメント
 
 
2013年4月22日 15:20
こんにちは^^ はじめまして♪

>なんかもぅ今日1日グダグダやったから ついでにいいか。
みたいな負の思考(どんな発想や)から なんか色々食べた。

っていうのめっちゃくちゃわかります!!^^;

私は自分のウエディングドレス姿の写真を見るたびに、
『もうちょっと二の腕絞っておけばよかった。。。たくましすぎるぜ』
と思ったりします。 
なので、そうならないように頑張って下さいね(笑 
応援してます!
2013年4月22日 15:50
★pal2さん

コメントありがとーございます(*^^)

負の思考 共感頂きなんか救われました笑

「もー今日はいいや。また明日から」の
繰り返しで・・。

あたし特に二の腕酷くて(肩から足状態)、前回の衣裳合わせゲンナリやったんですよ笑 二の腕体操地道に頑張りますね(^_-)
2013年4月22日 22:30
あらあらまぁまぁ(笑)
ここまで予定と正反対な行動だとなんか笑えてきましたww

ど、どんまい!
2013年4月22日 23:11
★しおさん

あははっ→(笑うしかない)

予定はあくまでも予定で 先に書くもんじゃないですね・・
あんな大口叩いた日記今となっては ハズカシィ・・(*pωq*)

ポンチョ買いに行くんやなかった笑
2013年4月23日 22:32
そんな日もありますよー!笑
食べちゃったら
次の日リセット!って
思って今日頑張りましたー!笑
o(´・∀・`)9

ウェディングまでがんばって\(^o^)/

私も母が酵素を飲み始めたので
朝食だけ酵素に置き換えてますー!
まだ2日しかたってないから
効果は微妙ですが、
代謝が良くなってくれたら
嬉しいなぁ♡
2013年4月23日 23:52
★すのゆさん

酵素いいですよねー(*^_^*)
痩せやすい体に変えてくれるみたいで。

酵素、朝だけ置き換えずっとやってたんですけど
あたしの場合は 昼夜と普通に食べてたんで
効果はあんまりなかったみたいで笑

食べたかったら動くしかないみたいです。


コメントする


 


43歳 女性 身長:163.5cm
  
★「花嫁への道〜」は、

皆さんのお陰でなんとか
成功といえる結果を出せて


「痩せてよかったー!!」


と心から思える
最高の1日を過ごす事が
できました。
☆(人゚∀゚*)感謝

2013.6.9


これからは ず〜っと

「食べる事も楽しみながら」
 
「好きな服も楽しめる体をキープ」

という憧れのライフスタイル
を手に入れて

素敵な40代を迎える準備をしていきたいです!


★目標体重53`→50`に変更
(53`迄を常に保ちたい為 
−3`はoverした時の余裕分)



みんなで楽しいダイエット
頑張りましょー!!

(○ ̄∀ ̄)ノおー!









◆ダイエット開始(2013.3.4) 66キロスタート
2013年3月10日スタート
開始時63.2kg 32.2%
-4.4kg -3.5%
現在58.8kg 28.7%
あと8.8kg あと3.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!