日記
2013年4月22日(月)
体重44.7kg   体脂肪率18.3%

金曜日は健康診断

12:22
体重44.7kg  体脂肪率18.3%

土曜日は久々に道の駅に買い出し
野菜がいろいろあって
刺身、魚もあってうきうき
一番の目的は主人が好きな肉屋さんに久々に買い物に
ハラミ、ホルモン、ミノ、タンを購入

ヤーコンや生姜も安い
うどやタラの芽もあった。
双子のたまごも
そのあといつものスーパーへ
きのことか早生キャベツとか

かえって気が付いた、白和え作ろうとして
買った手作りこんにゃくがない、生でもいいって言われた
おいしそうだったから、、店に電話したら、忘れてますよ、
でも御代は払った、、今度来たときに名前を言ってくださいって、、
よかった、けどいつ行くかな、、

土曜日は刺身
イカや、カンパチ、かわはぎどれも新鮮
おにいちゃんにはカンパチを寿司にもした、
3つも買ったけど全部完食
味噌汁
お兄ちゃんは豚ロースのはちみつ照焼き
いもてん、タラの芽、ウドの葉っぱのとこも天ぷら
やっぱおいしい、

日曜日は昨日かった肉で焼き肉
お兄ちゃんは塾休みだし、、タンは席に私がついたときはなかった、
子供が大好き、、主人も大満足してた
ちびさんはミノ好き
このミノがおいしいって、すごいな、、
私が作ってた刺身昆布と大豆の炒め煮の昆布をお変わりしたいって
うれしいな、、まだおかずがあるから明日ねっていった。
ウドの下の方もおいしい、キャベツきのこのカレー風スープ

おかず作成
ほうれんそう人参の白和え
青梗菜、エリンギのチン中華風
青梗菜とエビの中華炒め
人参ピーマンの醤油麹胡麻和え
大豆と刺身昆布炒め煮
レンコンとさつまいもと鶏少しで甘酢炒め
じゃがいもと豚、新玉の炒め煮
ほうれん草のオイスターおひたし
ほうれん草と刺身昆布、ハム、新玉サラダ(2回)1回目のはおとしてぶちまけたのー><
きゅうりと新玉卵ハムヤーコンサラダ
レタスとキャベツの外葉とウインナーののこりでウエイパー炒め
生姜のじゃこ炒め煮(いつもの)
ウドの皮できんぴら

明日は鮭と、、なんしよう
金曜日に向けて減量


コメントする


 


41歳 女性 身長:152.0cm
二人の子供がいます。
二人目うんでから仕事と家事におわれて
ストレス発散に食生活が乱れて夜にドカ食いしてしまいます。
43.5キロまでは一人目の子育てでやせましたが
最近は食べることしか楽しみがなく、このままではいけないと思っています

ママでもきれいでいたい、スリムになりたいです
同じような方一緒にがんばりましょう
2012年2月28日スタート
開始時46.0kg 19.0%
±0kg +0.3%
現在46.0kg 19.3%
あと6kg あと3.3%
目標40.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

マリリン2017
52歳 女性 
155.0cm 44.3s

37歳 女性 
152.5cm 44.7s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!