ダイエット日記 > ★花子★さんのマイページ > 痩せれないのは旦那のせい〜( ̄‥ ̄*)
日記
2013年4月22日(月)
体重66.0kg

毎日 体重測定!

未記入

お菓子禁止!

未記入

カロリー計算!

未記入

毎日ダイエットピンキーつける!

未記入

運動する!!

未記入


すこ〜し減ると すぐに油断して食べちゃう・・・
 これぐらいなら・・・と (´c_`。ヾ)。゚。*.

最近 食べちゃうのを旦那のせいにしてイライラwww

旦那のご飯わ、ちゃんと作らないと旦那サンまで痩せちゃう。
うわぁ〜私も食べたい!!!
けど 我慢我慢と毎日我慢だっ!!!

しかし 旦那わ横でサラダのみの私を見て
「これ食べる?」 と言う 「私 今ダイエットしてんじゃん!!」 と。 でも食べたい・・・

「私が今ダイエットしてる事を知ってて これ食べる?とわ・・ど〜ゆうつもりなのか!?」

「人生一度きりなのに 食べたいもの我慢してイライラしてるより食べたいものを食べて楽しく過ごしてる方がオレわいい!」と言う。

一番身近な人が協力してくれないと・・・(´c_`。ヾ)

「別に痩せなくてもいいじゃん?」・・・
「は? 痩せたいんだわっ!」
「なんで痩せたいの??」・・・と 
  
  あ〜イライラwww

「ほっといてくれ〜!!!食べ物の誘惑してくんなー!!」

「・・・・」


(* ̄ロ ̄)で 結局 ちゃっかりちょっと食べちゃう私。

旦那のせいでもなんでもない・・
 自分の気が弱いだけ・・・(〃^υ^〃)

わかっちゃ いるんだけど・・・・ ね・・・。











 
 


コメント
2013年4月22日 13:02
うちも同じこと言いますよ^^;

うまいもんいっぱい食って、運動すりゃいいじゃん
ですって。
標準体型の人はそれでいいのかもしれないけど・・・。

そして常にポテトチップス類のお菓子が常備されています。
私は手をつけませんが、かなり目に毒です・・・(ToT)

イライラ&誘惑ってほんとやっかいですよね!
 
 
2013年4月22日 20:44
うちも
父とかにダイエット中なのに
よく食べるか??と聞かれますー(´Д`)

でも
断ったとき
自分ちょっと成長したんじゃね?みたいな感じで
満足していますー笑

コメントする


 


女性 身長:158.0cm
リバウンド〜してしまい・・・・
また 気合入れて やせます!!(-ι_- ) クックック
2013年3月14日スタート
開始時70.4kg
-5.6kg
現在64.8kg
あと14.8kg
目標50.0kg

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.5s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 64.6s

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 63.3s

一覧へ

 

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.5s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

みつき
25歳 女性 
157.4cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!