ダイエット日記 > しおさんのマイページ > 57日目 ファスティングまとめ
日記
2013年4月22日(月)
体重49.5kg   体脂肪率28.8%

顔洗って寝る(ダイエット無関係)

未記入

満腹にならない

未記入

一人でいる時にお菓子を食べない

○

夜は炭水化物をとらない

×

飲み会の翌日は食事制限!

○

お通じすっきり

○

歩いて帰るかスロトレかモムチャン

○

水2リットル飲む

○

炭水化物は朝か昼のみ

○

マルチビタミン飲む

○

57日目 ファスティングまとめ

22:16
体重49.5kg  体脂肪率28.8%

さーわやかなあーーさだーーーー!!!!

ハイ、はくしゅ!!!!

--------------------

■朝ごはん
酵素60ml水割り

■昼ごはん
お嬢様雑炊中華味(100kcal)

■夜ごはん
お嬢様雑炊カレー味(100kcal)※衝撃的にウマイ

<合計摂取カロリー200kcal>

※歩いて帰宅50分!本日10731歩

--------------------

ファスティング明けましておめでとうございます。

2日間で1.7キロ減。
2キロは減るかなーっと思ってたけど甘かった。
でも、あんなに意思が弱かった私にしては上出来!


だって、夢にまで見た40キロ台!


(うそ、夢には見てない)


でもリアルに4年ぶりの数値を叩き出した!素直にうれしー!


今日も別にツラくないから、3日目突入したろか!?

と思ったけど、明後日飲みだし、回復期間が不十分になる


=リバウンド


を恐れて2日で終了します!

そう、これをキープすることが難しくって大事なんだよな…

ひぃひぃ言いながらでも波に乗りたい。


即効性はあるので、

水着を着る予定がある人、体重測定の予定がある人

にはお勧めです。



(夜の体重49.9キロ)ひぃ、ひぃ。


コメント
2013年4月22日 23:18
祝☆壁の向こう側〜(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

凄い〜40`台叩きだしましたね〜★
回復食&ウォーキングもバッチリで素晴らしい♪
体重も期待してしまうけど それよりも体から
毒素出まくリングですねっ!

あたしも頑張るぞい(もぅ大口は叩きません)笑
2013年4月23日 06:48
パチパチパチー!!!

先輩すごいです!!
ついていかせてくださいっ!!!

うわー。うらやま。
波ノリじょにー!
2013年4月23日 07:33
おおおおーーーーーーーー!!!

向こう側、おめでとうございます(^▽^)!


結果報告楽しみにしてましたー!!

ついに40`代かぁ・・・

うらやましい(><)

二日で1.7`っていいじゃないですか〜(^^)キープキープー!!!

2013年4月23日 20:52
highkickさん、
向こう側は清々しいですよ!
あー3日やりたかったな〜、引き続き頑張ってくださいね\(^o^)/


劣子、
ついてこい!
先輩やからな!!


あややんさん、
ついに〜!
でもキープできるかなぁ…
魔のGWが待ち構えている〜っ!!
2013年4月23日 21:47
うわ〜おめでとうございます!
すごい効き目あるんですね〜
あとは、キープだけどしおさんなら大丈夫と信じてます☆

私も早く夢にまでみてる40キロ台に突入したいなぁ
私の場合は4年ぶりどころではなく、
中学生以来・・・・・・・



2013年4月23日 22:14
さしゅうさん、
なんか突然やせだしたので、タイミングがあってたのかもしれないです!
私にはやせ期とか関係ないのかな…
さしゅうさんももうすぐですね(^O^)
お互いキープを目標にがんばりましょ★

コメントする


 


37歳 女性 身長:161.0cm
友達が撮った写真に写りこんでいた無防備な自分に驚愕。
ちょこちょこダイエットしてるけど、いい加減やせたい!
戒めの意味もこめて毎日記録して公開するぞー
2013年2月25日スタート
開始時54.0kg 30.0%
-1.8kg +0.5%
現在52.2kg 30.5%
あと5.2kg あと6.5%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 49.2s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

一覧へ

 

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.9s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 48.1s

junney
34歳 女性 
157.0cm 55.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!