日記
2013年4月21日(日)

半身良く15分以上★

未記入

ビタミンBCE(Cとコラーゲンは夜も)

未記入

一万歩

未記入

こしまわし

未記入

二の腕20×3

未記入

寒すぎるー

22:53
体重54.1kg


今日は朝から家族でモーニング(*^^*)

買い物したけど、子供連れてると疲れるなぁー(>_<)
洋服欲しかったけど、追うのに大変で買えなかった(笑)
でもおおはしゃぎして楽しそうで、良かった良かった(*^^*)
今日はちゃんと最後まで椅子に座ってご飯食べてくれたし☆

夜はすんなり早く寝てくれたので、掃除がてら長風呂しました♪
気持ちいいーー!!
久しぶりにゆっくり入ったなぁ。。。☆

それより、生理痛が劇的に軽い!!
痛さもだけど、イライラしなかったし、体が熱っぽいのもなかった。。。
変わった事と言えば酵素飲み始めた事位かな??
もし、来月の生理も軽かったら酵素の効果かも☆?!
お肌の調子も本当に良いし、もう一本酵素ドリンク買っちゃおうかなぁ♪
炭酸水と割ると美味しいし!!

でも。。。高いー。。それだけがネック。
悩むー

てゆーか、私気に入ったのがあると、すぐ人に話したり進めたくなってあげたりするら、母に「業者の回し者?!」って言われました(笑)
最近流行ってるらしいから、あまり人に進めるのも、慎もうかな(笑)
嫌な思いさせちゃうかもしれないし(>_<)

それと今日は天皇?が買ったらしいワラビ餅を買いました☆
きなこたっぷり、お餅もやわらかくてとっても美味しかったです☆


コメント
 
 
2013年4月22日 13:11
芯汰くん、楽しそうで良かったですね☆
ママ…お疲れ様です<(_ _*)>
すやすや寝顔が可愛いなぁ。
お風呂にゆっくり入れて…少しはリラックス出来ましたか??

良い物は他の人にも勧めたくなりますよね。
業者の回し者と思われない様に、気を付けないと。haha

わらび餅、大好きです(つω`*)
美味しそう〜♪

私も人の目を見て話すのが苦手です…。
昔、バイトでも注意されました。
対人恐怖…なのかな(>_<)
外に出ると、知らない人が私の事を何か言っているんじゃないかと、不安になるんです。
人が怖いし、変に緊張するし…ふぅ。

コメントする


 


30代前半 女性 身長:153.5cm
綺麗で華奢で可愛いママになりたい(*´∀`*)!!
無事出産する事が出来ました♪♪

妊娠前…49.0キロ
出産前…59.5キロ
出産後…55.2キロ

母乳で行く予定なので食事など気をつけつつ…
5月には挙式も控えているのでダイエット頑張りますo(^-^)o
エイジングケアなど美容にも興味あり♪
ちなみに節約中でもあります(`´)☆
お金かけるとこは掛けちゃうけど(゜∇゜)☆

宜しくお願いしますm(_ _)m
気軽に仲良くしてください♪
2011年10月15日スタート
開始時57.5kg
±0kg
現在57.5kg
あと13.5kg
目標44.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

もこ
女性 
153.0cm 56.9s

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 57.3s

一覧へ

 

ぶよこ
女性 
160.0cm 86.6s

あやづ
30代後半 女性 
152.0cm 63.7s

みはる
43歳 女性 
165.0cm 73.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!