ダイエット日記 > miriさんのマイページ > 痩せたかもしれない
日記
2013年4月21日(日)

おやつはなるべくたべない。

○

お弁当を作って持っていく。

×

ジョギングかウォーキング。

○

脚が細くなりました(^∇^)

今日のバイトは新人さんがほんとに
動いてくれなくてストレスマックスでした(´・_・`)
どうして仕事できる人とできない人がいるんだろう…。足を引っ張るのはやめて欲しい;_;

きょうは雨だったのでウォーキングはおやすみでしたが、スーパーに行くのとバイト先に行く時にウォーキングシューズを着用してたのでいくらか運動はできた気がします。

明日は晴れるみたいなのでウォーキングがんばります!


コメント
2013年4月21日 23:05

脚が細くなるなんて\(^o^)/
おめでとうございます!!!
私は下半身ぽっちゃりなので羨ましいです(笑)
2013年4月22日 05:11
脚が細くなったなんて羨ましすぎぃ〜。
下半身痩せってなかなか難しいからさぁ(TT)

出来ない人は1年経ってもダメだねぇ〜。あたしの所にもそぉ〜いう人いるもん。
2013年4月22日 06:34
よかったね〜!やっぱり、ウォーキングした甲斐あったね!
これからもお互い頑張ろうね!
職場で出来ない人・・・いるよね。。。でも本人ぼーっとして気付いてないことが多いよね。でも少しそーゆー人が羨ましくなることがあるわ。出来なくても、ま、いっか・・・みたいな。笑 
でも一緒に仕事する身にしたらきついね。。。
2013年4月22日 08:14
miri ちゃんオハヨ(*´ω`*)

ウォーキングシューズの効果あったんだね!スゴいね♪歩くってやっぱり一番いいのかもしれないね!(*^^*)

今週も頑張ろう!\(^-^)/

コメントする


 


24歳 女性 身長:164.0cm
はじめましてー
復活しました!
なんと3年ぶりです。
現在大学3年生です。

朝食前に40分のウォーキングかジョギング
してます。
いまのところそれだけです。
食事は三食食べるけど量やバランスに気を付けてます。

お友達募集中です^-^
2010年10月2日スタート
開始時62.0kg
-3kg
現在59.0kg
あと6kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

はな
48歳 女性 
164.0cm 61.9s

一覧へ

 

モンモン
女性 
170.0cm 96.2s

バニラ
20代後半 女性 
156.5cm 53.9s

ケィ
女性 
166.0cm 67.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!