日記
2013年4月14日(日)
体重68.7kg   体脂肪率38.0%

キャメロンやドリューのような笑顔を与えられた?

○

目覚めにコップ1杯の水飲んだあ?

○

水分1.5L取ったあ?

未記入

麻薬(白砂糖)の入った食品に極力注意したあ?

未記入

パンツよりも化粧水のオキテはOK]?

未記入

ヒップアップマッサージ30回しといたよね?

未記入

よくよく噛めよ〜♪よく噛めよ〜♪実行OK?

未記入

ストレス

21:50
体重68.7kg  体脂肪率38.0%

本当に今日は精神的にやばい

仕事がたまっているのに 1日ネットサーフィンして遊んでいた。

彼とのデートも断り、掃除や洗濯もせず 私は本当に

頭がおかしい!

緊張しすぎて 気が散ってしまう。

緊張をネットサーフィンでごまかし、現実逃避しているんだ。

なんてなさけなく、ぐずで なまけものだんだ。

明日から 仕事どうするつもり?

明日は朝から やることいっぱいあるでしょ?

まず、午前の先生たちにオリエンテーションの連絡。
つぎに、修学旅行の旅行会社に打ち合わせ予約の電話。
そして、新教材のチェック。
その上、5月の授業計画を作らなければ。

そして、4時間の授業もこなさなけらばならない〜

もぉ 私のばかばかばかぁ〜


コメント
 
 
2013年4月17日 22:18
こんばんゎ(^O^)
そういう日もあります!!

私は…1週間に1度ほど(笑)
やることは沢山なのにね。

明日も1日頑張りましょう(*≧∀≦*)
2013年4月29日 18:26
PON さん、こんにちは^−^いつもありがとう。
だめだめなわたしを励ましてくだるので、頑張れますわ!

コメントする


 


38歳 女性 身長:168.0cm
★はじめまして★

デブになってから、世間の態度が冷たくなった気がします。特に男性は冷たいし、全くモテなくなった(笑)

同じような体型の方や同年代方と励ましあえればと思います。

よかったら足跡残してくださいm(__)mよろしくです♪

==========================
《★プロフィール★》

職業:高校の○○教師

趣味:映画鑑賞(コメディー好き)、オペラ観賞、温泉、最近は外国人の友達とおしゃべりしているときが一番楽しい♪

性格&特徴:
@かなりミーハー(古っ!)。

A結構天然でとっつきやすい性格な様子...

B非常にアナログ人間で、機械が苦手(ってか学べ!)

C四捨五入すると今年の夏40歳になるのだわぁ!って焦りはじめる今日この頃…の独身で〜す♪
^-^;

==========================

2011年2月9日スタート
開始時75.6kg 44.0%
-6.9kg -7%
現在68.7kg 37.0%
あと1.7kg あと3%
目標67.0kg 34.0%

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

マロン♪
26歳 女性 
166.0cm 71.3s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 68.6s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

一覧へ

 

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 59.2s

ポー
40代前半 女性 
157.5cm 82.9s

ごろごろパンダ
52歳 女性 
157.0cm 68.3s

一覧へ
携帯から更新しよう!