ダイエット日記 > ラブさんのマイページ > ダイエットマニア?( ´艸`)
日記
2013年4月13日(土)
体重48.3kg   体脂肪率30.3%
収支カロリー -1,144 kcal
摂取カロリー 253 kcal
消費カロリー 1,397 kcal

お菓子を食べない

○

摂取500カロリー以内

○

娘と散歩

○

太ももマッサージ10分

○

エアーチャリこき2分(1日2回)

○

ブルブルマシン30分

○

腹筋20回

○

太もも筋トレ4種(1日2回)

○

ダイエットマニア?( ´艸`)

23:40
体重48.3kg  体脂肪率30.3%

今まで大減量ダイエットを2回した事があります☆今回で3回目(*´Д`*)

1回目は16才の時人生の中で一番重い63キロ→45キロまで2ヶ月半でダイエット☆
気になるリバウンドは3キロでした(*^▽^*)

2回目は22才の時にそれまでキャバで働いて不規則な食生活&お客との高カロリー食事がたたり、55キロまで増えましたσ(^_^;
48キロまではパチンコ屋で働いたら1ヶ月半位で勝手に痩せました☆
その後数ヶ月たってから、48キロ→42キロまで1ヶ月かからずダイエット☆
リバウンドはありませんでした♪

その後42キロ〜45キロの間を8年間キープしてきました(≧∀≦)

妊娠がなかったら今回の体重増加はなかったのですが(><@)

ダイエットは一人だと楽に出来るのですが、
育児ストレス&旦那の食事作りでついつい余分に食べ過ぎてしまいがちなので、昔みたいに短期間で大幅ダイエットは強い意志が必要ですね(o・д・)

レコーディングダイエットは誰かに見られるという刺激で頑張りをアップさせてくれてとても助かります(●´ω`●)

みんな頑張ろうね(≧∀≦)


コメントする


 


30代後半 女性 身長:156.7cm
妊娠中から産後太りでダイエット中です☆
2月22日からダイエットスタートしてます(*^O^*)
スタート時は体重55,8キロの体脂肪35超えです(+o+)
一番痩せてた42キロに向かって頑張ります(*´Д`*)

体重に対して体脂肪が凄く多いです…
それは妊娠7ヶ月半の時に破水してしまい、38週で産まれるまで2ヶ月半、起き上がる事禁止の寝たきり24時間点滴で、
全身の筋肉がなくなりましたσ(^_^;

その後も赤ちゃんを殆ど1人でみている為運動も出来なくて、育児ストレスで食べ過ぎて太りました(><@)

今、娘が1才1ヶ月になり、
歩けるようになったので天気がいい日は一緒に歩いたりベビーカーで散歩するように頑張ります(*^▽^*)
2013年4月11日スタート
開始時49.5kg 32.0%
-2.1kg -4%
現在47.4kg 28.0%
あと5.4kg あと3%
目標42.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

りか
40代前半 女性 
157.0cm 49.8s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.3s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

マリリン
52歳 女性 
155.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!