日記
2013年4月13日(土)
収支カロリー -1,074 kcal
摂取カロリー 1,546 kcal
消費カロリー 2,620 kcal

レッスン(スタジオ)

○

ストレッチ(1曲)

○

腹筋(1曲)

未記入

開脚

未記入

アップダウン

未記入

パッセ*プリエ*ルルベ

未記入

シェネ

未記入

パーツトレーニング(首*肩)

未記入

パーツトレーニング(腕*胸)

未記入

パーツトレーニング(腰*腹)

未記入

パーツトレーニング(足)

未記入

振り踊り(1曲)

未記入

プールorクロス

×

バナモニ

×

手前駅で降りて歩く

×

間食しない(カフェオレ・アイス以外)

○

腹八分

○

夜9時以降は何も食べない

×

駅から歩く(夜)

×

腹八分(昼)

○

1日1200kcal以下

○

ダイエットを続ける

○

いや~久しぶりに食った食った~(@⌒¬⌒@)ウマウマ

って言ってもたった1週間セーブしただけで
胃が小さくなってることも実感してきました
以前みたいに食道の中腹までキちゃってる~
って思うほどたらふく食べられなくなってた

昨夜大好きな韓国料理に連れてってもらって
初めて「スンデ炒め」ってものを食べました
(韓国風腸詰めを野菜と辛味噌で炒めたもの)

見た目は想像通りかなりグロかったけど..
けど..
けど...

ウマーーーーーーいっΣ(- -ノ)ノ

ウマスギじゃいっ(゚ロ゚;)!!! スンデのヤツめっ

海鮮スンドゥブとか
チャプチェとか
ケランチムとか

ああ...思い出すだけで...(* ・・*)LOVE

韓国料理っていつも不思議なんだけど
その日食べまくっても次の日続けて
ドカ食いしたくならないとこが
またいいんだよねぇ(*´ェ`*)


コメント
2013年4月13日 23:03
1週間セーブすると胃が小さくなるの、わかる!
でも一度おいしいもの食べちゃうとガタガタっと我慢できなくなるから気を確かに持ってくださいね〜!\(^o^)/
2013年4月13日 23:23
誰かと外食するときぐらいは
「私ダイエット中だから!!」とかムリせず
楽しもうと思っています(*´∀`*)

でもやっぱり昨日のご馳走で胃が伸びてる
(;゚Д゚)!!のを感じてます~ショボン

今日いつもより食べちゃったから
気を確かに持って(笑)がんばりますo(´∀`)o
2013年4月14日 01:48
べろあさんこんばんは

コメント有り難うございました(__)
鍋の形をがちりとり鍋に似てますが韓国料理なんですね(@_@)

前にサムギョプサルとプルコギは食べたましたが他はまだ食べた事が無いです
美味しそうですね( ̄¬ ̄)ジュル

プルコギを4人で人数分食べて、具材追加を三回した時は破裂するかと思いました(笑)
2013年4月14日 02:35
美味しそう♪

韓国料理って代謝が上がるそうなのでダイエット中も強い味方だよね。
しかも美味しいとくれば最高です(´m`)

ワタシも最近初めてスンドゥブ食べましたが・・・美味しいね!病み付きになりそうでした。
ヘルシーなのにお腹パンパンになっちゃった(´Д`)ゞ
2013年4月14日 11:05
★サキチさん
ちりとり鍋..ググってみました
ホントだ~似てる~(≧∀≦)

お家やお店によって作り方も食材も
違うようなので(そのアバウトさが好き♪)
もしかしたら「ちりとり鍋の鍋使用の
スンデ炒め」(ややこしい)かも (*´艸`)プ

★あんころちゃん
スンドゥブはスープだけスーパーとかでも
よく売ってるから家でも時々食べるよ
スープは開けたらタッパーに小分けして
3日は持つし

男前(←ここポイント)豆腐だと量が
ちょうど良くなるけどホントお腹パンパンに
なっちゃう(/´△`\)

コメントする


 


女性 身長:157.0cm
ピンキーから何度も失踪..またまたきまぐれに舞い戻りました♪
頑張れるダンスと頑張れないダイエットを記録しますw
重い体を軽くしてもっとダンスを上達させたい!!
痩せて美しい身体で踊りたい!!
ダンスと絡めればなんとか続くかも!? (´・ω・`)テヘッ
2013年4月7日スタート
開始時53.0kg   
+1.1kg
現在54.1kg 30.2%
あと9.1kg あと10.2%
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

rion
女性 
158.0cm 52.2s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.4s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.1s

一覧へ

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

マリリン
52歳 女性 
155.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!