日記
2013年4月13日(土)
体重60.4kg

今日も一日一笑い

○

お久しぶりです

14:41
体重60.4kg


戻ってきましたー、4kgの脂肪と共に…w


今週、やっと自宅でネットが出来る環境になりました。
引っ越ししてから1ヶ月が経つ頃ですが、
まだダンボールが4,5個片付けられていない状態です。
今日は午前中に自転車とテレビ台、棚などが届き、
カレーを煮ながら組み立てていました。
まだまだ少しずつ快適に暮らせるように整えている段階です。
ちょっと遅すぎですよねえ。

仕事は予定より少し早く先月20日頃でやめました!
今は友人の紹介で新たな仕事を得て、週3でハーブにまみれる環境で頑張っています。
自分でいろいろやっていた時は、自由でいいわーって。
もう、区切られた時間で生きるのは無理だーって思っていたけど、
全然そんなことはなく、むしろ時間と給料の安定感が嬉しい。

結婚生活は、結婚前に「今までと何も変わらないよ」
と言った人を「それは嘘です、真逆です」と言いたい気分です。
結婚って、「けっこん」って読むんじゃなくて、ホントは「クソ」って読むんじゃ?
と何度思ったか…
当人同士のケンカじゃなく、相手の親が関わっての意見の相違で言い合いになるのが
ホントに面倒と言うか厄介と言うか疲れると言うか、とにかくおもしろくない。
愚痴ばっかりですねー。すんません。

引っ越し前後で食生活が大きく乱れ、ホカ弁ばっかり食べていて
それが癖というかあたり前になっちゃっていて
ストレスも食事で解消していたら、ホントあっというまでしたー。
ショボショボだった胸が復活したのは嬉しいですが、腹の出っ張りも復活…w
増えたのはたったの?4kgですが、力士のような体が出来上がりました。
色々反省して、ぼちぼち頑張っていきますので、
またお付き合いいただけたらと思います!


コメント
タルト
2013年4月13日 16:40
久しぶり〜〜〜〜(^○^)

お帰りなさい♪

色々仕事やら、新しい生活のことで大変だったんだね^^;
仕事やりながらの引っ越しは、キツイでしょうね・・

そっか〜〜‘結婚生活’のしがらみは
もうしょうがないよね・・いつでもついてまわるからねw

私も、何の気なしに旦那がお義母さんの意見を尊重すると
それが間違ってなくても、面白くないものwww
うちは、お義母さんたちは沖縄だから、あんまり会えないから、あれだけど(~_~;)

ハーブの仕事って、なんだろw??
興味ありますwミントとか大好きだもん♪
(あまり関係ないかなw)

Lucyさんの力士!は想像できないけど
こちらこそ、色々またよろしくね(*^_^*)
私は、先週からジム通いも再開してフラにアクアと
やってきました!(^^)!
仕事の復帰は、24日からですw
2013年4月13日 21:11
わー久し振り〜!!お帰り

ふふふ、大丈夫!!Lucyさんだけじゃなく、みんな増量中よ(苦笑)

もちろん私も

糖尿病の健診で全く問題なしでほめられたもんで、調子に乗って食べてたらあっという間に増えちゃった(汗)


体は栄養待ってました状態だもんね…アカン

お仕事、ハーブ関係なんだ!?私ハーブ好きだよ羨ましいなぁ


結婚生活も、ホント2人だけなら良いんだけね絶対親だの親戚だの絡んで来るからね〜

私もなるべくかかわらないようにしてます(苦笑)めんどくせー!!(笑)
2013年4月13日 21:59
lucyさんおかえりなさーい!

色々環境が変わったんですねー。
ハーブ系の仕事とか楽しそうー★

結婚て。。くそって読むんじゃないかと思うようになるのですね。笑
勉強になります。笑
そっかー、二人だけの喧嘩だけじゃなくなっちゃうんですね。はー。

私もダイエットだめだめなかんじですが、またよろしくお願いします(^^)
2013年4月14日 09:04
おおおおおはようございます!

お三方、ありがとおーー!
なんとなく「去ってしまった人」のように思っていたので、
お帰りコールが胃にしみる(笑)というか、嬉しいです!\(TT)/
みんな増量中…。なんだか安心してしまうではないですかー(笑)
でもみなさんお元気そうでなによりです!

結婚生活を継続している先輩方には本当に頭が下がります!
私もいい年で、この年で結婚に夢見ていたわけではないけど
親族が増えるって本当に面倒なんだなーと思いました。
本当、でもこの面倒は今だけじゃなく、ずーっと続くんですよね…
こらえ性のない私にその試練はもつのかな(もはや試練)

今はハーブティーやアロマ製品を扱う会社で働かせてもらっています。
そこでハーブの検品からブレンド、梱包までをやっています。
機会があったら、皆さんにハーブティーやらハンドクリームやらをお送りしたいです!

タルトタタンさん、術後快調そうで良かったですー^^
フラにアクアに…もうすっかりフツーに動けるんですね。
お仕事のお休みはあと10日くらいですか。
それまではゆっくりしてくださいね!
義理家族は遠ければ遠いほど良い気がします。
沖縄かあ、かなーり羨ましいですぞ…笑

あやさん、体は栄養待っていました状態…w
本当、スポンジのように吸収していったように思います。
一人前のお米を平らげる幸せ…も封印しなくちゃですわ〜。
ゆるくですが、また私も始めますねー。
一緒に頑張りましょー、糖質制限!

ナナさん、結婚前の若いお嬢さんの夢を汚すような発言お許しください。
結婚は本当にク○のようだと思いました!
更には、結婚って契約なんだなー、とも…
お互い様だけれど、抱えるものが多すぎて、手からこぼれてしまいそうです!(TT)
あ、でも良いこともある!多分…笑 
ナナさん今お休み中なんですね。
気分リフレッシュできていたら良いなあ。

皆さん、頑張りましょうね!
と朝からカレー食べながら言ってみた…笑
うん、でも本当に頑張りましょーねえ!
こちらは超快晴です。皆さん良い日曜日を過ごしてください〜(^^)

コメントする


 


45歳 女性 身長:156.7cm
試しに公開してみます。

Max88kgからのスタート。

糖質制限食材+カロリーカット+運動を取り入れてダイエットしています。

程よく甘く楽しみながらってことができない性質・なおかつせっかちで面倒くさがりなので細かいルールはたてず、絶対守ることだけを厳しくやっていこうと思います。

ルール改正:生活環境が少し変わったので、ルールも変えます。
1.月〜金ブートキャンプ・ウォーキング・ストレッチのどれか
2.糖質炭水化物はすすんで摂取しない
3.夜は多く食べない
↑12/22まで

12月 58.5kg→56.7kg=1.8kg減
11月 59.5kg→58.5kg=1.0kg減
10月 62.3kg→59.5kg=2.8kg減
9月 64.1Kg→62.3kg=1.8kg減
8月 70.0kg→64.1kg=5.9kg減
7月 77.0kg→70.0kg=7.0kg減
6月 88.0kg→77.0kg=11.0kg減


2012年6月8日スタート
開始時88.0kg   
-35.6kg
現在52.4kg 21.7%
目標達成!!
目標54.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

美奈
40代後半 女性 
156.0cm 52.8s

うさまる
女性 
154.0cm 50.3s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.4s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 88.6s

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

ぶ〜コ
女性 
165.0cm 54.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!