日記
2013年4月13日(土)

お腹がすいてないときは食べない!!

未記入

ストレッチを毎晩する!

未記入

飲み会の翌日は運動する!!

未記入

お菓子は自分で買わない

未記入

揚げ物は控える

未記入

飲み物は基本水かお茶

未記入

夕飯は食べすぎない

未記入

女子会

15:00

今日はスィーパラで女子会。

彼氏の一言で、食べることに罪悪感を感じ始め、家ではほとんど食べない日がつづいてたけど、
今日は楽しくて結構食べちゃった。クリーム系は外しておいたけどね。

髪を切ってパーマかけたら顔の輪郭が強調された(笑)
ますます痩せる必要が。

日が落ちたらなわとびしよう。


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


24歳 女性 身長:163.0cm
今まで食べても太らなかったので、好きなだけ食べていたら二十歳になり体型が…。脚とほっぺがコンプレックスになりました。
ショートパンツをかわいくはける体型を目指します!

スポーツもやっているので、ただやせるだけではなく健康的に美しくやせたいです。
2013年3月7日スタート
開始時52.0kg 17.4%
±0kg ±0%
現在52.0kg 17.4%
あと7kg あと2.4%
目標45.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

登録がありません。

 

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 51.5s

しょこら
女性 
162.7cm 53.4s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 50.0s

一覧へ

 

林檎
23歳 女性 
153.0cm 46.0s

ひーman
男性 
157.0cm 66.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!