ダイエット日記 > 男前計画2013さんのマイページ > セ、セリヌンティウスーーーー!!
日記
2013年4月13日(土)
体重64.8kg
収支カロリー -1,997 kcal
摂取カロリー 30 kcal
消費カロリー 2,027 kcal

エアロバイク20キロ 以上

○

筋トレ20分

○

昼夜は野菜ジュース

○

バタバタクロス バタバタ100回クロス25回 2セット

○

なんちゃって腹筋 15回4セット

○

ダンベル筋トレ 腕、肩、背、3キロ15回3セット

○

一食はバナナのみ

○

飯粒おかわりしない

○

どうも、メロスです。


やべ、名前メロスにすればよかったw

「はしればメロス」みたいなwいい加減にw



さてさて、ダイエットルールをノルマにして
運動面では+5回とかダイエットルールを超えた
メイド・イン・男前計画2013とかしてましたが、

翌日の筋肉痛が発生しないので、
+5回をノルマにしちゃいました。

筋肉痛でるまで頑張ろう。


こわりは少々あります。
伸ばしたら気持ち良い感じぐらいの。
動きに支障がない程度の。

今は背中にこわりがきてますねー
ダンベルでナントカカントカとかいうやつを
やってるせいでしょう。

筋トレTVでみつけた、
寝っ転がってやる広背筋鍛えるやつと
片手片足ついて、片手でダンベルやるやつです。
名前調べる気もありませんw
ダンベル3キロだしwwww

10キロとかでやるとすごいんだろうなーーーー
とか思います。


昼ごはんに88キロカロリーもするやつを
食べました。

なんかインスタントのお湯そそぐオコゲのやつw

88もあると、小バナナ30キロカロリーで
すごした昨日に比べて、
格段に満足感がありますね〜〜

うなぎとか食べたらどうなるんだろw
普通でも、次の一食がいらないぐらいになるのにww

運動を兼ねて洗車を2台やりました。

昼はコレカラダ!(まだ仕事中ですがwwww


コメント
 
 
2013年4月14日 11:00
おはようございます。
ノルマ増やしたんですねー。すごいっっ!!

レベルアップが早いですねっっ!

あっ。私も昨日洗車機入りましたw

2013年4月15日 07:54
イラッシャイマシーンw


筋肉痛が出るまでは!

おれは!まだ!

00%の力しか出してないぜ!FUFUFUFU・・・・

ってな感じだと思うので、
出来うる限り体をいじめたいと思ってますw

コメントする


 


40代前半 男性 身長:162.0cm
何度目かの男前計画です!
高校時代のスリムを再び!!

写真は今使っているシューズです
スケッチャーズ gorun です。

安いのに軽いw
定価¥8500→¥3990で購入。

ワコールCW-Xを買おうかどうか検討中・・・
→4/14エキスパート 購入w

4/10現在使用器具
アルインコ エアロバイク
ダンベル 3キロ
通勤用 自転車(電動w)

4/15現在使用器具
アルインコ エアロバイク
ダンベル 3キロ
通勤用 自転車(電動w)
ワコール CW-X エキスパート ↑NEW!
2013年4月10日スタート
開始時68.6kg   
-6.3kg
現在62.3kg 21.9%
あと7.3kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 64.1s

Jinx
26歳 女性 
160.0cm 60.8s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.3s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

マリリン
52歳 女性 
155.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!