ダイエット日記 > miriさんのマイページ > ちょっとよくなった
日記
2013年4月13日(土)

おやつはなるべくたべない。

○

お弁当を作って持っていく。

×

ジョギングかウォーキング。

×

おはようございます!
昨日の夜更かしのおかげで起きたのは九時半です笑

とりあえず起きたら天気が良くて、
めっちゃ走りたいです。
ほんとに。笑

今日はバイト友達と集まってディナーです。
めっちゃたのしみー!
五時からだけどとってもおなかがすきそうー(*_*)

朝は
サラダ
ひじき
フランスパン2切れ
ヨーグルト

でした。

夜ご飯はおいしいパスタ屋さんに行くそうなので
パスタだろうなーと思ってます。

というか、
今までのダイエットは食事制限めっちゃしてて、
夜は食べないとかだったんですけど、
食事制限しないほうが
あんがいドカ食いとかもなくて
ストレスが少なくてとっても楽しくダイエットできてる気がします。

運動してるから
普通に食べてもいいかなー
とか甘い考えの私です笑

けどおなかへっこみました!
あと、二の腕なんですが、
走ってるときとかに腕を動かしてるからか知らないんですが、
筋肉が・・!
え。笑
かっこいいですね、筋肉。笑


この風邪の調子だと月曜日からラニング開始だと思われます。
とっても楽しみ!♡

とりあえず勉強しまーす!
ではでは^-^


コメント
2013年4月13日 23:47

私も運動したから、甘い物食べていいやーと
よく思ってます(笑)
考え方を変えないといけないですよね/(^o^)\
2013年4月14日 09:05
ですよねー笑
でもそっちの方がストレスなくていいかと思いますー*\(^o^)/*

続けることが大事と思います*\(^o^)/*
頑張りましょう!(^∇^)

コメントする


 


24歳 女性 身長:164.0cm
はじめましてー
復活しました!
なんと3年ぶりです。
現在大学3年生です。

朝食前に40分のウォーキングかジョギング
してます。
いまのところそれだけです。
食事は三食食べるけど量やバランスに気を付けてます。

お友達募集中です^-^
2010年10月2日スタート
開始時62.0kg
-3kg
現在59.0kg
あと6kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 59.2s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 61.2s

あえみ
女性 
161.5cm 59.8s

一覧へ

 

モンモン
女性 
170.0cm 96.2s

バニラ
20代後半 女性 
156.5cm 53.9s

ケィ
女性 
166.0cm 67.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!