日記
2013年4月13日(土)
体重51.5kg   体脂肪率28.3%

顔洗って寝る(ダイエット無関係)

未記入

満腹にならない

未記入

一人でいる時にお菓子を食べない

○

夜は炭水化物をとらない

×

飲み会の翌日は食事制限!

×

お通じすっきり

×

歩いて帰るかスロトレかモムチャン

○

水2リットル飲む

×

炭水化物は朝か昼のみ

×

マルチビタミン飲む

○

48日目 指輪

22:53
体重51.5kg  体脂肪率28.3%

ほっ、落ちてる(´Д`)

夜炭水化物脱抜くのはやっぱりいいね!

--------------------

■朝ごはん
なし

■昼ごはん
ローストチキンサンド@サブウェイ(280kcal)

■夜ごはん
生ビール、キノコの和風パスタハーフ(600kcal)
ハイボール3杯、まぐろカマ焼き、焼鳥2本(500kcal)

<合計摂取カロリー1380kcal>

--------------------

お互いの親に挨拶&報告する前から、
婚約指輪のみならず結婚指輪まで購入予約してた私たち。


ザ前のめりーズ。


それが2ヶ月ちょっと前。
こないだ、お店の人から

「お受け取りはいつになさいますか〜?」と電話。


あっ!

忘 れ て た !←


今日行ってきました、お受け取り( ̄▽ ̄)

左手薬指にはめてみて…



なんだかこっぱずかしいですな!!!



夜はプチお祝い
という口実でお酒を飲みにいきました☆あは☆


(夜の体重51.9キロ)サイズギリギリ、これどうなんだ?


コメント
2013年4月13日 22:59
キャーーー
なんだか微笑ましいですなぁ(//∀//)
お幸せにっ(≧∀≦)キャ
2013年4月14日 00:29
べろあさん、
あり、ありがとうございます…
いゃぁー真面目な話は恥ずかしいですなぁ!
2013年4月14日 06:35
あたしも先月から 結婚指輪はめてます。
挙式6月なのに笑 まーもぅ入籍したんでいーかと。

なんかはじめ照れ臭いけど
指輪見るたんびに「あーほんまに結婚したんやな」とか
実感でてきたり 毎日24時間指に居るんで
今では相棒感覚(*^^) 

既に 傷だらけですけどねー笑
でもその傷が毎日の生活の証だから いっかー。と

ちょっと痩せたんで 指への食い込みが
なくなったよー(●'д')b
2013年4月14日 07:15
幸せそうでうらやましい!

結婚するまで指輪をずーっとはめてる習慣が
なかったので、炊事や風呂のときもはめてて
大丈夫かしら?なんて思ったものですが、
いまやぶつけようが何しようがなんとも思わなくなっちゃいました・・・。

指輪をつけたあの頃の気持ちを忘れないようにしたいものです。

そろそろまた、子供預けて旦那とデートしたいなぁ(*^^*)
2013年4月14日 09:43
highkickさん、
入籍したならもう夫婦だから全然OKじゃないですか(^o^)
うちは両家顔合わせまだなんで、傷だらけのものを見せるのもなんなのでとりあえずしまっときます…。
てか挙式6月!ジューンブライドですね!
もうすぐじゃないですか〜(^3^)/


さしゅうさん、
毎日指輪はめっぱなし、すごい気になりそう…
色変わっちゃうんじゃないか!?とか…(((^_^;)
「指輪をつけたあの頃の気持ち」いいですね!
私は「こっぱずかしい」でしたが、忘れないようにします(笑)

コメントする


 


36歳 女性 身長:161.0cm
友達が撮った写真に写りこんでいた無防備な自分に驚愕。
ちょこちょこダイエットしてるけど、いい加減やせたい!
戒めの意味もこめて毎日記録して公開するぞー
2013年2月25日スタート
開始時54.0kg 30.0%
-1.8kg +0.5%
現在52.2kg 30.5%
あと5.2kg あと6.5%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.5s

mimi
女性 
160.0cm 49.6s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 54.8s

一覧へ

 

愛と勇気とCherry-pi
20代後半 女性 
151.0cm 41.5s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 51.2s

みつき
33歳 女性 
145.0cm 54.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!