ダイエット日記 > highkickさんのマイページ > おばちゃん自覚  (36日目)
日記
2013年4月13日(土)
体重60.2kg
収支カロリー -798 kcal
摂取カロリー 1,030 kcal
消費カロリー 1,828 kcal

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入

半身浴をする

×

夜 炭水化物を食べない

未記入

お酒 我慢できましたかー?

未記入

規則正しい生活を

○

毎日 体重を計り 記録する

○



体重1`減ってる。

ふくらはぎプルプルしてるのが証(^^)v

昨日受けた「ボディパンプ」を調べてみたら

なんと!!

消費カロリー エアロビの倍〜あるらしいんです。


これは 狙って受けないとo(`・д・´)o







昨日の日記に貰ったコメントに
自分が返事書いてるの読み直して ちょっと笑った。

>>あたしは 午前中(ジム)〜行くこと多いので
おばちゃん達に紛れて いつも周りのパワフルさに
脱帽してます。



あたしって おばちゃんの自覚ないんや Σ(・ω・)



別に持たなくていいんだろうけど
あまりにも普通にサラッと書いてる自分が
なんかツボに入って笑





おんなは見た目年齢じゃいっ( p`д´)q━!!シャーッ







気合ィ入ったところで ジム行ってきまーす!!

今日も燃やすぜィ!!





ジム前に「アボガド納豆どんぶり」(418cal)

(^u^)うまし。









     ----------------------------------------


たらいま〜(´Д`;)裏腿が・・



★今日のジム

・サーキット×2set
・腹筋50×2set
・背筋50×2set
・ボディコンバット(45分)←これ ヤヴァィ!!


もぅ一つクラス受けようと思ってたけど
心身共に萎えた・・・。


コメント
2013年4月13日 14:25
1キロ減ってる!!
すごいすごい、わかりやす!(笑)
私もおばちゃん自覚ありません。
芸能人とかで何気に30オーバーだったってわかると、
「へー、結構いってんだね」
って思っちゃいます。自分を棚にあげて…\(^o^)/
2013年4月13日 15:20
★しおさん


この1`明日も死守したいッス!(^^)!

逆に子供の頃から見てた ミポリンとか
大人になって 意外に歳かわらん事にショック受けたりも
あるけどねー。

たぶん自分棚上げは 一生するであろう・・笑
70なっても「あらあの子意外にいってるのね・・」とか
2013年4月13日 23:15


highkickさ〜ん こんばんは〜☆

【1k減】おめでとうございます\(^o^)/


わぁ〜美味しそうなご飯(*^◯^*)
アボカド納豆ご飯か〜いいないいな!
ヘルシーで栄養満点!
温泉卵ものせたいな〜*^^*

あれ?のってる? 黄色いの卵かな??笑


全然おばさんじゃないですよ〜
今のアラフォーさん&アラフィフさんは皆さんキレイ!
いえっ皆さんは言い過ぎました^^:

努力していらっしゃる方は…にしておきましょう^^
差がありますよね、差が!!


そうです見た目勝負です!
年齢は関係ないです☆
永遠のお姉さん(20代)目指して頑張りましょう^^

ボディパンプやコンバット楽しいですよね♪
以前は男性インストラクターが多かったですが
最近はいかがでしょう?
キックやパンチ…ストレス発散にも良さそう〜^^*

うんうん もう一つはやめて正解^^
もう少し出来るかな やりたいな…くらいの方が
長続きしそうですものね\(^o^)/"



2013年4月14日 01:14
また減っていますね!
おめでとうございます〜(≧∇≦)
始めてから3キロも減っているなんて凄いっ☆
運動と心がけの賜物ですね。
 
 
2013年4月14日 05:31
ボディパンプ、ボディコンバット、興味あります〜!

やっぱり、効果すごいですね!1キロ減って普通じゃありえない(笑)

おばちゃん自覚。

NHKの子供番組の出演者は、たとえ50過ぎても、自分のこと「お兄さん」「お姉さん」って言い切ってるよ!!!

行っちゃった者勝ちって感じだけど、子供の情操?にはどうなんだろう…と思うよ。
2013年4月14日 06:25
★soy.さん

アボガド納豆どんぶり 初めて作ったけど調理も5分で(●'д')bグーでした。卵黄乗ってます。潰れてるけど笑

そういえば・・身近にいい見本がいました。
ウチの母親 64歳なんですが若く見えます。
毎日カーブス(30分ジム)行ってて
家族で一番スタイルいい・・あたしも妹も負けてます笑

ボディパンプ&コンバットは男性インストラクターですよ。
ストレス発散度は高いですね。

また来週も受けたいです。



★あさるんさん

控え目に食べて運動する!!・・って気持ちイイです(^o^)
吸収率いいのか思ったようにはなかなかいかないですけどね。痩せ期の間に60切りたいんですけど
あと一歩がなかなか・・。
まずは続けないと 頑張ります。



★めざせモムチャン!さん


ボディパンプ&コンバット キツイけど楽しいですよ(^o^)
コンバットは昨日初めて受けたんですけど
ボクササイズのハード版みたいな感じ。

ストレス発散+消費カロリーも効率いいんで
なおイイですよねー。
ボディパンプは、筋トレの部類に入るのかなぁ・・と
思ってたら 有酸素運動の部類に入るみたいです。
(間違ってたらすいません)
間違いなく体に効いてるの実感できますよ。

たしかに ひろみちお兄さんは あの歳でも
お兄さんで違和感ないよーな・・・。
2013年4月14日 07:22
ジム、すごい効果ですね!
エアロビってすごい消費カロリーだと聞いてますが、
それの倍とは・・・!
私はもう運動はあきらめているので(笑)
運動しながらの王道ダイエットできる人は尊敬します☆

そうそう、自分でおばちゃんと思うようになったら
おばちゃんになるのであって、
それまではお姉さんでいいんですよ!
「女」であることは忘れたくないですよね〜^^

2013年4月14日 18:10
★さしゅうさん

ジム効果やっぱありますね(*^^)
それでも停滞期はあるんでしょうけど
発散もできるんで 頑張りたいです。

でも空腹も やっぱ普通の時よりキツイですね笑

たまに女である事忘れてますが・・・
一生心掛けたいです(^_-)

コメントする


 


42歳 女性 身長:163.5cm
  
★「花嫁への道〜」は、

皆さんのお陰でなんとか
成功といえる結果を出せて


「痩せてよかったー!!」


と心から思える
最高の1日を過ごす事が
できました。
☆(人゚∀゚*)感謝

2013.6.9


これからは ず〜っと

「食べる事も楽しみながら」
 
「好きな服も楽しめる体をキープ」

という憧れのライフスタイル
を手に入れて

素敵な40代を迎える準備をしていきたいです!


★目標体重53`→50`に変更
(53`迄を常に保ちたい為 
−3`はoverした時の余裕分)



みんなで楽しいダイエット
頑張りましょー!!

(○ ̄∀ ̄)ノおー!









◆ダイエット開始(2013.3.4) 66キロスタート
2013年3月10日スタート
開始時63.2kg 32.2%
-4.4kg -3.5%
現在58.8kg 28.7%
あと8.8kg あと3.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.1s

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 57.4s

きょん
女性 
165.0cm 58.0s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 69.0s

林檎
22歳 女性 
153.0cm 46.0s

みつき
24歳 女性 
157.4cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!