ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ > 愛情弁当っ?*×memo**
日記
2013年4月13日(土)
収支カロリー -464 kcal
摂取カロリー 1,457 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入



-

 皆さんおはようございます.*
 お久しぶりです(*^ω^*)

 私の弟が高校入学してから、昨日で
 2日目でした**
 弟の高校は、各自お弁当を持ってい
 かなきゃいけない高校です。
 本当は父が作る予定だったお弁当で
 したが、父も忙しいのではないかと
 思い、料理ほぼ初心者の私が朝起き
 て弟と、弁当作って貰えない弟の友
 達のためにお弁当を作ってあげてま
 す(*^^*)

 2日連続で,慣れないお弁当作りっ\*^^*/笑

 2人のおかず内容はほぼ一緒だけど
 2人とも好き嫌いが多くて大変っ笑

 けど、昨日のお弁当は好評で弟の友
 達が「美味しかった!」と言ってくれ
 ました*

 とっても嬉しかったなぁ♪

 お弁当作りは、色合いとかも気にし
 たり、家にあるものでおかずを考え
 たりするのがとっても楽しくて、お
 料理ってこんなに楽しいんだぁっ
 って改めて食材の大切さに気づかさ
 れたような気がします.**

 今はまだまだだけど、これから少し
 ずつ上達していって弟の自慢のお料
 理上手なお姉ちゃんになれたらいい
 なぁ∩*^^*∩

 目標は、無口で無愛想な弟に美味し
 かったって言ってもらうこと◎*!

 よーしっこれから3年間っ
 自分の学校、勉強、ダイエットを頑
 張りつつ弟や弟の友達、自分、父の
 ためにも色々頑張っていこーうっ(*`゚゚´*)
 

-

 ◇:写真は昨日の2人のお弁当 *
  


-


コメント
2013年4月13日 10:31
お弁当美味しそう!
弟の友達の分まで作ってあげるって優しいね(^o^)
2013年4月13日 10:34

優が作ったんだあ(≧ε≦)
めっちゃ美味しそう(≧∇≦)
 
 
2013年4月13日 10:46
弟君とその友達に
作ってあげるなんて…
優しいです(●´ω`●)

絶対おいしぃ!!!
たいへんだと思ぅケド
頑張って下さい!!!(`・ω・´)
 
 
2013年4月13日 12:58
ご自分の事もあるのに、お父様、弟さん、更には弟さんのお友達にまでお弁当を作るなんて…!
何てお優しいのですか〜(>_<*)
優さん、偉いなぁ…。

とても料理初心者とは思えないですよ〜☆
凄く美味しそうですΣd=(・ω-`o)
 
 
2013年4月13日 22:30

素敵なお弁当ですねっ( ´▽`)

弟さん幸せ者だぁ
2013年4月14日 11:02
優**サン(o゚▽゚)o


お弁当(・∀・)凄い♪
彩りもイイし美味しそうな愛情タップリ弁当だわ〜☆

弟君のお友達も幸せだね(*゚▽゚)ノ
弟君は照れ臭くて

ありがとう☆や美味しかった☆って
ナカナカ口に出せないのカモだよね( ´艸`)
完食して帰ってくれる事で気持ち伝わるけど(*^ー^)


(〃▽〃)美味しかった!!!て言わせたいねw

今日も楽しく過ごそうね(*´▽`*)♪


コメントする


 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

かけ
30代後半 女性 
156.0cm 47.4s

マリリン
50代前半 女性 
155.0cm 44.4s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 74.6s

coco
46歳 女性 
164.0cm 55.1s

あやたん
20代前半 女性 
151.0cm 49.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!