ダイエット日記 > なおきんぐさんのマイページ > 落としていかないと!
日記
2013年4月13日(土)

ビールは週に一回

未記入

夜10時以降は食べない。

×

晩御飯を置き換える。

×

スナック菓子は食べない。

×

少しでも運動する

未記入

アルコールは週に1回まで。

○

のどが渇かなくても、マテ茶を飲む。

○

朝も何か口に入れる。

○

残り物を気にしない。

×

落としていかないと!

09:39
体重57.0kg  体脂肪率31.1%

3日間も高い状態でグラフキープして、
やっと下降線がでたんだから、
ここで気合入れて落としていかないと!

もう十分飲み食いしただろ?
菓子パンも食べ尽くしちゃったことだし。

今度の午後休みの月曜までは
上昇線を出さないこと!
とにかく1ヶ月で3kgは落としたい。
一日100gは無理のない数字だというけれど、
落とし続けるのは容易ではないんだよなぁ。


コメントする


 


46歳 女性 身長:158.0cm
趣味かよ?ってほど何度もダイエットに取り組み、
特技かよ?ってほど何度もリバウンド。

過去最高に成功したダイエット後の気の緩みから、
あっさり10kg以上戻してしまって大ショック!!

年齢的にもこれが最後の挑戦と覚悟して、
真面目に取り組もう!!
2013年3月5日スタート
開始時59.0kg 32.0%
+1.6kg +2.2%
現在60.6kg 34.2%
あと6.6kg あと9.2%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (ぴーたん)
  • (なおきんぐ)
  • (ぴーたん)
  • (なおきんぐ)
  • (ぴーたん)
一覧へ

 

  2017年3月  
         1 4
7 9 10 11
12 13 14 15 18
19 20 21 22 23
27 28 29 30 31

 

SASA
50代前半 女性 
160.0cm 59.7s

まゆっち♪
女性 
161.0cm 63.0s

oriental
29歳 女性 
155.0cm 60.3s

一覧へ

 

チロル
36歳 女性 
158.0cm 104.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 46.0s

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!