日記
2013年4月11日(木)
体重49.8kg   体脂肪率28.5%
収支カロリー -189 kcal
摂取カロリー 1,254 kcal
消費カロリー 1,443 kcal

ダンササイズかジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット1本やる

○

夜は控える

○

インディアカと言うスポーツをやっています。
リーダーのおじさんがすごく熱い人で最近悩みが。。

私自身友人に誘われて参加して日が浅いため、
かなり下手なんですね。

毎回基礎練習はほとんどなくウォーミングアップの後
ずっと練習試合みたいなやり方で、下手な私はリーダーの
集中砲火の的になっちゃってて。
フォームが悪い、打ち方が悪い、下手だからずっと
試合に出てて下さいみたいな感じで。
今回の練習では泣きそうになりました。。

友人にこの状態が続くならやめようかな・・ってこぼした
ところ、リーダーに話してくれたらしく
少しリーダーも改善してくれるとのこと。

下手な私が悪いですが仕事以外の場所ではストレスなく
過ごしたいと思いました。


コメントする


 


42歳 女性 身長:154.2cm
2年で10キロも太ってしまい色々ダイエットしてみましたが失敗。この年になると食事制限と運動を併せないと痩せない事を痛感。腹を据えて2013年1月頭からもくもくとTRFのイージードゥーダンササイズを毎日、朝は豆乳野菜ジュース、お昼は好きな物を食べて夜はなるべく抜く生活をしてマイナス4キロ体脂肪マイナス5.5%。1人でやっていると励みがないのでダイエットピンキーに登録してみました。
3月初旬からは仕事が忙しいためサボりがちですが週3位でダンササイズをやっています。
その他は2月から週1近所の体育館で仲間と2時間運動しています。
2013年3月26日スタート
開始時50.8kg 24.5%
-1.9kg +2.5%
現在48.9kg 27.0%
あと2.9kg あと7%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.0s

りん
51歳 女性 
156.0cm 51.0s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

一覧へ

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!