日記
2013年4月13日(土)
体重44.4kg   体脂肪率18.2%

バランス良く食べる。

未記入

量に気を付ける。

未記入

前日との差+500以内に。

未記入

後悔するほど食べない^^:

未記入

うんPは出た?

未記入

ピンキー28日目

08:44
体重44.6kg  体脂肪率20.7%




正確には
【44.55kg 20.7%】

昨日の朝より700g増加!
昨日は何かの間違いだったのか?

昨日の食欲は
何だったのかな〜(−_−;)☆
今日は調整しなくちゃ
簡単に元に戻るよ〜!


スムージー 120
(スイカ 苺 パプリカ赤
バナナ セロリ きな粉 豆乳
低脂肪乳 ヨーグルト 蜂蜜入り)
オープンサンド 280
(全粒粉イングリッシュマフィン半分
卵 ハム モッツァレラチーズ
サラダ ミニトマト2個)
ミニサラダ 50
アーモンド 10
わかめスープ半分 10
(高野豆腐入り)
ザクロチョコ 30
コーヒー
◯朝合計=400◯

全粒粉イングリッシュマフィン
美味しかった〜♪
また買おうっと(o^^o)

体重増加なのに、
朝 お腹空いてた〜(−_−;)
ミニサラダを追加して
品数増やしてみたり(笑)

さぁ今日は気を付けますよ〜!

◆お昼の測定◆
【44.45kg 18.2%】


スムージー 120
(Pグレフル ネーブル パイン
マンゴー セロリ パセリ
クレソン ヨーグルト 豆乳
低脂肪乳 蜂蜜 オリゴ糖入り)
ささ身のカレー焼き 150
焼きなす 30
(生姜 かつお節)
お味噌汁 60
(キャベツ ニラ
マッシュルーム 焼きネギ
高野豆腐 煮干し 生姜入り)
ミニトマト 20
アーモンド3個 10
キムチ 10
◯昼合計=400◯

お昼食べ過ぎた?
お腹いっぱいだぁ〜(・_・;




コーヒー豆乳 100
マグロ刺身 50
ささ身焼き 30
海苔ところてん 40
(もずく入り)
黒豆納豆半パック 40
アイス2口 20
チョコ 80
◯夜合計=360◯

夜もお腹いっぱい^^:















コメントする


 


女性 身長:159.0cm
**************


◆現在キープ(維持中)◆
(42〜43.5kgまで許容範囲)


H25.3/17ピンキー登録
5/28に目標達成しました^^

体重が安定するまで
こちらでお世話になりたいと思います*^^*

体重=6/13 42.65kg 11/14 42.25kg
体脂肪=6/24 16.3% 8/11 16.2% 9/10 15.6%

↑が最低更新記録です☆

*中性脂肪26mg/dl
*BMI=16.82
*筋肉量=44.8%



夜→朝(体重減る 体脂肪上がる 筋肉量下がる)
朝→昼(体重減る 体脂肪減る 筋肉量上がる) 
昼→夜(体重増える 体脂肪下がる 筋肉量上がる)
●↑がわたしの(現在)リズムとなっています。




**************




↓登録時の情報です。
(H25.3/17 減量スタート)
体重= 45.1kg
体脂肪=20.6%


昨年の7月、46.0kg→42.5kgまで落としましたが
短期間に落とし過ぎた為?
もっと落とそうと無理をした為?
今年に入り少しずつリバウンドしてしまいました^^:

6月中旬までに43kgまで戻したいと思い登録しました。

6月までに朝の測定43.2kg以内に戻します♪
3月は44.9kg以内へ☆(OK!)
4月は44.5kg以内へ☆(OK!)
5月は43.9kg以内へ☆(OK!)
6月は43.5kg以内へ☆(OK!)
6月中旬(6/15)には43.2kg以下へ☆
その後も朝の測定43.2kg(BMI17.2)までが理想です。
【許容範囲は43.5kgまで!】


減らし過ぎにも注意☆
42kg台までにする。
目標体重になったら
今度こそ一生維持していきます^^


きちんと食べて健康美目指しています。
・食べても太らない身体になる
・美味しいもの 好きな物は食べる
・我慢しない
・外食もOK!
・食べ過ぎたら消費する
・おうちご飯は気を付ける!
・後悔する食べ方はしない


◆無理なダイエットは、老化を早める。
理想の体重になっても、お肌がボロボロだったり、しわだらけでは、ダイエットは失敗。
大事なのは、何キロ痩せるかではなく、美しく健康的な体を手に入れること^^


◆無理なダイエットを繰り返していては、人間の身体の生命活動自体がおびやかされます。
無理のないダイエットとは、食事をがまんするのではなく、食事を工夫しながら食べたい物を食べつつ、時間をかけてゆっくりと減量する事。
そして、適正な体重を維持できるようになり、太っている時よりもより健康な体になった時が「ダイエットの成功」と言えるのです。


◆ 停滞期必ず守ること!◆
現在の体重を保ち、現状維持を心がける。 食事のカロリーは、今まで通り現状維持を心がける。 運動も今まで通り現状維持を心がける。 たんぱく質、ミネラル、ビタミンB群を積極的に摂取する。

2013年3月17日スタート
開始時45.1kg 20.6%
-2.9kg -5.2%
現在42.2kg 15.4%
目標達成!! 目標達成!!
目標43.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!