日記
2013年4月13日(土)
体重78.7kg

1日2gのお茶か水

×

毎食記録する

○

30回噛む

×

毎日15分ストレッチ

○

毎日お通じ

×

さぼってたら

08:13
体重78.7kg

見事に増加(´・ω・`)

産休に入り、一週間仕事の燃え尽き症候群なのか、廃人同然に過ごす。

元気出てきて、赤ちゃんの服を揃え始める。

部屋の改造を始める。

ミシンを買ってもらう。

裁縫なんて苦手でできないのに、カフェカーテンがかわいく作れたことが嬉しくてはまる。

しかし、巾着ひとつ作り方分からずネットに頼る。

一見元気そうだけど、眠気が半端なく、1日16時間はベッドで過ごす。

起きている8時間のうち4時間はぼーっとしてる。

残りの4時間で家事やらご飯やら。



お通じトラブルは相変わらずで、ついにキレた肛門さま。

真っ赤に染まる便器。

今日はグリーンスムージーの他、牛乳寒天を作りました。

おやつに食べよう☆彡


コメント
 
 
2013年4月13日 11:25
私もホント体無性にダルくて仕方なかった
最近になってやっと動けるようになったくらい
なんでこんなに眠くなるかなー?って思うよね
(*´Д`)ううー

牛乳寒天素敵ー♪食べたい!(#^^#)
2013年4月13日 11:30
めみこさん 産後のために寝溜めしてるのかなー?春だしもうどうしようもなく眠いです(ノД`)
牛乳寒天は午後のおやつと言い聞かせてる最中!早く食べたくてうずうず(*^_^*)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:163.0cm
2013年 5月中旬に初めての子を帝王切開で出産
妊娠前74.0kg、つわりで71.5kgまで落ち、
ピンキースタート時妊娠7ヶ月現在75.3kg!
出産時、80.5kgでした。

産後は一年かけて55kgまで落としたい。(中学生の頃の体重 笑)
目指すは、育休明けに職場に「どちら様ですか」と言われること(・∀・)

2013
2/2 75.3kgスタート max77.7kg min74.6kg
3/1 75.7kg 400g増  max78.6kg
4/1 77.6kg 2.3kg増  来月の目標76.0kg
5/1 82.3kg 7.3kg増

出産時 80.5kg 妊娠前から6.5kg増
妊娠中の体重は5kg増加で抑えましょうということでしたが、無理でした(ノД`)
さぁ、一年かけて落とすぞー!
2013年2月2日スタート
開始時80.5kg
-8.3kg
現在72.2kg
あと2.2kg
目標70.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

ショコラ
40代前半 女性 
160.0cm 71.3s

だぶとも
女性 
164.3cm 70.3s

ころちゃん
40代後半 女性 
163.5cm 74.2s

一覧へ

 

alesha
32歳 女性 
165.5cm 87.0s

あいばちゃ
47歳 女性 
163.5cm 79.3s

まゆ
20歳 女性 
159.0cm 70.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!