日記
2013年4月12日(金)
収支カロリー 232 kcal
摂取カロリー 1,770 kcal
消費カロリー 1,538 kcal

発声練習5分

未記入

音読5分

未記入

半身浴

未記入

腹筋、背筋、ヒップUP10回

未記入

dvd

未記入

足上げ100回以上

未記入

腰回し5分

未記入

ウォーキング30分

未記入

新聞よむ

未記入

口の筋肉鍛える5分

未記入

笑顔キープ5分

未記入

英語15分

未記入

心理学10分

未記入

仕事のストレスでお菓子ドカ食い(;_;)
そして顔が酷い二重顎になっている事にやっと気づきました…
これはやばすぎる。。
体も中々脂肪が落ちない‼
早急にどうにかしないと、のんびり構えてる場合じゃない‼ヽ(;▽;)ノ
これは流石にメンタルも崩れそうだよ〜ヽ(;▽;)ノ

痩せてた時の食事を思い出してみたんだけど…。
確か一番痩せてた時は、夜は春雨スープ自分で作って食べてた‼
そして汗だらだらかきながらめっちゃ運動してた‼‼
更にバイトも‼
これは高校の時42キロだった時‼

2番目に痩せてた時期は専門学校〜受付してた時‼
基本44キロだった!
この時は自炊してて、出来るだけヘルシーなもの食べてた‼
夜は野菜だけにしたり、もしくは朝DHC、昼大きなサラダとオニギリ1個、夜はほうれん草ブロッコリーインゲンとかのサラダってしてたり、寝る5時間前には食事を済ませるようにしてた!
食べたら意地でも5時間は寝ない!みたいな!
そしてもちろん運動もしてた!
コアとステッパーと、筋トレ‼

引き換え今は…。
朝昼好きに食べて、夜はタンパク質入りのサラダかもしくは更にお菓子食べたり!
運動はステッパー30分と半身浴20分のみ。

そりゃ痩せませんよね!
努力が全く感じられない‼
仕事柄今が一番動かないんだから、食事もっとヘルシーにして、運動バリバリしなきゃ‼‼

自分をいじめる為にするんじゃない!
自信を持つ為に、ヘルシーな食事をして、体を鍛えるの‼‼

絶対誰にも負けちゃだめ‼‼


コメントする


 


女性 身長:145.0cm
ただ体重を落とすんじゃなくて、生活習慣や性格から改善していきます!
2013年4月5日スタート
開始時50.0kg   
+0.9kg
現在50.9kg 33.8%
あと2.9kg
目標48.0kg   

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

登録がありません。

 

りかぽ
30代前半 女性 
148.0cm 51.9s

ノゾ・エマ
42歳 女性 
148.0cm 52.9s

そーら
24歳 女性 
148.0cm 51.5s

一覧へ

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.6s

ぱらり
50代前半 女性 
160.0cm 55.9s

ぶーちゃん
20代前半 女性 
153.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!