日記
2013年4月13日(土)
体重59.0kg
消費カロリー 250 kcal

お昼は炭水化物なしのちゃんとしっかりした食事

○

夜はワイン70ml

○

フィットネスに行く!

×

おやつは無し!

○

水をたくさん取る!

○

一日目

03:03
体重59.0kg

先週旅行から帰って来ました。子供無し、夫と二人だけとあって1週間食べまくってしまいました。久しぶりに体重を量ったら60.5Kg!ありえない体重です。1年前から見ると4キロ増量。

もう今しかないとダイエット始めました。

ダイエットを始めてやっと1.5kg減ったところでこの日記を発見。これからはきちんと日記にして皆さんを尊敬しつつ、自分に厳しくもっともっと頑張ります。どうぞ宜しくお願いします。

この一週間は1食置き換え(昼)1日1000カロリー以下で炭水化物は出来るだけ取っていません。でも思ったより体重減らず。

今日からフィットネス開始します。


コメント
2013年4月13日 11:54
はじめまして!
足跡から飛んできました!
じゃいこさんドイツにいらっしゃるんですね!
びっくりしてコメント残させていただくことにしました笑
私も15の時ドイツに留学してました!
毎年ドイツには帰ってます*\(^o^)/*
もしよかったらドイツつながりということで一緒に頑張りましょう!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013年4月14日 16:04
Miriさん: はじめまして!コメントありがとうございます!15の時にいらしてたんですね!うわー、凄いなー!どのへんにいらしたのですか?是非一緒に頑張りましょう!!!
2013年4月14日 22:38
デュッセルのあたりです!
でもデュッセルから車で20分くらいでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

頑張りましょー!

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


40歳 女性 身長:164.0cm
はじめまして。アラフォーのじゃいこです。海外ドイツで生活して17年。油断して太ってしまいました。1食置き換え、炭水化物をなるべく減らしてやせるやり方で頑張ります。きれいな奥様になりたいです。笑 
2013年4月13日スタート
開始時60.5kg   
-0.5kg
現在60.0kg 26.0%
あと5kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 58.6s

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 62.1s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

一覧へ

 

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 90.9s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!