日記
2013年4月12日(金)

クローディア

○

骨盤の位置を正す横上げ

○

レッグマジック

○

いよいよ明日!

23:48
体重60.9kg

食事:チーズフォンデュパン1個
   ツナと野菜のサンドイッチ2個
   梅おにぎり1個
   海老マヨおにぎり1個
   ごはん2杯
   野菜ジュース2杯
   水3杯
   炭酸水300ml位

運動:腹筋15
   背筋15
   横上げ15
   レッグマジック(夜)


今日は友人の赤ちゃんを見に、昔住んでた隣町(っていうのかな)に往復3時間かけて行ってきました。

いや〜、赤ちゃん可愛い♪

ママは私が20代の一番楽しい時期に一緒に過ごした子なんだけど、お互い一番端の遠い場所に引っ越しちゃってあまり会えなかったんだよね、、
でも会うとやっぱり楽しい♪毎回時間が足りないって気がする。
これからはなるべくフットワーク軽くして会いに行きたいな。

あ、そういえば下の子と電車でおでかけも久しぶりかも。
これから幼稚園に通ったら2人きりで遠出はなかなかできなくなるし、そういう意味でも今日は行けてよかった。


よし。
親友の赤ちゃんも見れたし、下の子とデートも出来たし、炭水化物ばっかり食べちゃったわりには体重減ってなかったし、、いい感じ♪

明日の入園式は早起きしておしゃれ頑張ろう!


コメント
 
 
2013年4月13日 20:46
赤ちゃんには癒されます〜。
充実した一日、良かったですね^ ^
入園式、バッチリきまったかな?
2013年4月14日 03:19
>にゃんこさん

バッチリとはいかなかったけど少しは上品なママに見えたんじゃないかな、っていう自分意見です^^
とりあえずパツパツだったスーツはちょっと余裕があったし一応成功って事で♪

子供産んでから赤ちゃん大好きになっちゃいました( *´艸`)
ちっちゃくてほわほわで、ホント癒されます〜♪

コメントする


 


44歳 女性 身長:158.6cm
子供4人のママしてます('_'*)

最終目標は
体重45キロ体脂肪率20%

でも本当は体型を整えたい
ウエスト60cm切りたいな〜
2012年7月2日スタート
開始時61.9kg
-8kg
現在53.9kg
目標達成!!
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

nokky
40代後半 女性 
157.0cm 56.0s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 51.0s

一覧へ

 

Anna
女性 
152.0cm 65.0s

北の国の北さん
48歳 女性 
153.0cm 65.4s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
携帯から更新しよう!