日記
2013年4月12日(金)
体重46.5kg   体脂肪率17.7%

ピラティス

×

間食なし

○

禁酒

○

半身浴

○

脚マッサージ

○

顔マッサージ

×

ウォーキング

×

水を1日に最低1.5リットル飲む

○

夜は炭水化物をとらない

未記入

朝ストレッチ

未記入

夜ストレッチ

未記入

8日目

23:19
体重46.5kg  体脂肪率17.7%



★食事★
【朝】
トースト、納豆、グレープフルーツ、コーヒー

【昼】
グレープフルーツ、ゆで卵

【夜】
温野菜(大根・人参)、サラダ(きゅうり・セロリ)、鶏肉の酒蒸し

------------------------------------------------------

体重減ったーー☆
でもまた増えたりまた減ったり繰り返すんだろうな。
気を抜かないようにしなきゃ!

今日は筋肉について調べて勉強してました(笑)
自分の脚はなんでこんなに太いのか、どこの筋肉が太いのか、どうすれば細くなるのか.......
などなど、なるほど〜と思えて面白かった。
そのあとに、歩いてる人の脚をみるとどの筋肉が発達してるとか、むくんでる脚とか、
細くて綺麗な脚の人をみると、筋肉柔らかいんだろうなとかわかってしまうからまた面白い。
早く美脚になれるように頑張るぞ!
あと、お腹の筋肉についても調べたから、くびれに必要な筋肉を意識して明日のピラティス頑張る!


コメント
 
 
2013年4月13日 10:46
焦らずにゆっくりがんばろうね(*^_^*)
ご飯健康的でおいしそう〜
うちはいつもカロリーたかいのばっか…
でもカロリー気にしすぎたらストレスたまって暴食しちゃうんだ…今はそれがないだけましかな↑↑
2013年4月13日 20:30
>>りくさん
私は今もストレスで暴飲暴食してしまわないか
まだまだ不安です(^_^;)
自分の体に必要なものは何か、何が体に優しいかを感じとって早く習慣にできたらいいんですが。。
でも息抜きって大事だから、もう少し痩せたら好きなもの食べようと思ってます☆
お互い楽しみながらやっていきましょうね♪(^-^)

コメントする


 


32歳 女性 身長:160.0cm
もっと好きな服着たい!
もっと自信を持ちたい!

きれいになりたいと思って10年以上経ってるのに、
まだまだ理想の自分になれてない...

自分に自信をつけるために、
ダイエット始めました。

目指せ、美脚!くびれ!
2013年4月5日スタート
開始時49.0kg 22.0%
-2.9kg -4.2%
現在46.1kg 17.8%
あと4.1kg 目標達成!!
目標42.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.6s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.4s

一覧へ

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

あかり
28歳 女性 
156.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!