日記
2013年4月12日(金)
体重61.0kg






ついつい、朝ご飯を食べなかったりする私〜。
グダグダして、ギリギリまで起きないのが
悪いんだけど。。。

爽やかに早起きして、
余裕な朝を送る人を尊敬しちゃいます。。。


で。

やっぱり、それじゃいけないよね。
いろいろダイエットや健康面でも
よろしくない。

わかっちゃいるけど、やめれない〜。



で。

フルーツなら、フルーツなら。。。ってわけで。
何がわけなのか不明だか。

とりあえず。
お財布にも、お腹にも良さそうな。
バナナ。
買ってまいりました。
なんかね。朝、フルーツって、
ちょっと優雅な雰囲気じゃありませんこと?
黄色いお値段控えめなフルーツであっても!


で、その優雅な雰囲気の物ですが。
キッチンというより台所と呼ぶとしっくりくるような
場所の片隅に置いてみました。




お風呂上がりに、茶をグビグビ飲んで、
ぷはぁ〜っとしたら。

ん?

ない。。。

6本くらいあったバナナが。







猿なんぞ飼育している記憶なし。






猿っぽいが、立派な人類の2人がいる記憶あり。








ね。明日の朝フルどうするの?




ワタクシの優雅な?朝食は?


コメント
2013年4月12日 23:17
わかる!!
ドラマとか見てると朝から出勤前に半身浴したりとか・・・アンタ一体何時に寝て何時に起きてるんだとツッコミたい。

でもねぇ、そのユトリが良い生活習慣、ダイエットに繋がるんですけどねぇ・・・わかってるんだけど(´Д`;)
二度寝が堪らなく極楽なんですよ、わかりますか。

バナナで優雅な朝計画は失敗に終わったのですね。
今度から「食べたらデコピン」と貼り紙を貼るべきです(`ヘ´)笑。

2013年4月13日 10:38
あんころちゃん

ドラマって現実離れしてて、
つっこみ入れたくなるよね〜。
上京したてで新卒社員のくせに、
なんで都心らしい場所の、そんな広い部屋を
借りてるんだ!
から始まる私。。。

それは置いといて。

現実に、早起きしてウォーキングしてる
凄い人がいるもんね!
本当、凄い!

(・д・)!

そういえば、あんころちゃんも、
朝、歩いてるじゃん!
凄いよ〜。

私。休みの今日でさえゴロゴロよ。。。
生活改善しないと
ダメなんだよね。。。


バナナは、子ザルが届かない場所に保管する〜。
冷蔵庫の上だな。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:161.0cm
妊娠中に増加した体重のまま、
10年以上変わらず。
ダイエットしては、挫折の繰り返しです。
無理なダイエットは、すぐに体調を崩すので。
主治医と相談しつつです。
2012年9月17日スタート
開始時66.0kg   
-11.2kg
現在54.8kg 20.9%
あと6.8kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

rion
女性 
158.0cm 52.2s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.5s

一覧へ

 

キキ
女性 
170.0cm 63.5s

コロちゃん
30代後半 女性 
148.3cm 59.2s

ともん
35歳 女性 
164.0cm 63.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!