ダイエット日記 > highkickさんのマイページ > 軽く筋肉痛  (35日目)
日記
2013年4月12日(金)
体重61.2kg
収支カロリー -1,239 kcal
摂取カロリー 857 kcal
消費カロリー 2,096 kcal

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入

半身浴をする

×

夜 炭水化物を食べない

×

お酒 我慢できましたかー?

○

規則正しい生活を

○

毎日 体重を計り 記録する

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

×

テンちゃん(犬)の散歩

○

昨日 ジム行ったにも関わらず 朝400g増えてた笑

敗因は ジム直後に食べたラーメン

+ 夜ごはん 水炊きだからと調子乗って

結構食べて飲んだ(-"-)アホです。





今日も朝からジムへ。

途中 受けたいスタジオプログラムまで
1時間程あったんで 抜け出して
近くのドトールコーヒーへ。


メニューにカロリー書いてなくて
迷いつつ


ミラノサンドC 
チキンと生ハムのアボカドソース〜ゆず胡椒風味を注文。



家帰ってカロリー見たら 464cal。

結構あるのね・・(-"-)



これじゃあ 昨日のラーメン(小)と
あんま変わらない気が・・。


とりあえず 夜ごはん調整して
今日はお酒も控えたいと思います。









★今日のジム★

・サーキット×2set
・腹筋50×2set
・デトックスエアロ(50分)
・ゆがみ改善(20分)
・ボディパンプ(45分)


あんま 張り切ると
続かないのになー(;^ω^)











コメント
2013年4月12日 17:48

highkickさん こんばんは〜☆
ジム頑張っていますね(o^^o)♪
お疲れ様です!


分かります〜
運動すると運動したから…と
油断して食べちゃいますよね^^:
わたしも良く失敗します。

なので頑張り過ぎない程度に
身体を動かすようにしています^^

プログラムたくさん受けられたので
サンドイッチ分位は大丈夫ですよ〜
(夜は気を付けなくちゃいけません)笑

そうそう、今日は早寝しましょう〜
そうしましょう〜\(^o^)/"

 
 
2013年4月12日 18:33
こんばんわぁ〜!
highkickさん今日もジム行って来られたのですね♪♪

私もこれから行って来ます(^^)v
行く前にやる気をありがとう〜☆彡

ドトールのコーヒー美味しいですよね!
そのうえ『ミラノサンドC』私好みの組み合わせ〜。 

65`切ったら食べに行きますww
メニュー変わらないうちに頑張らなくちゃ!
ではでは行って参ります〜♪
2013年4月12日 18:58
あ〜ドトールとかたまに食べるとうまいですよね〜
お酒控えるの立派です!
誘惑に負けるな〜
2013年4月12日 20:32
★soy.さん

今日の夕飯は
旦はんが カレーライスだったので
あたしは ハバネロ&マンナンヒカリ にしました(*^^)v

体重よりも 体が締まればいーのにな・・・
と、思いつつ 明日体重減ってるのどっかで期待してます。



★れもさん

初コメありがとー(*^_^*)です。

今頃 ジムで頑張ってるんですね♪
お仕事帰りですか? 
疲れてるのにエライですね♪

あたしは 午前中〜行くこと多いので
おばちゃん達に紛れて いつも周りのパワフルさに
脱帽してます。毎日来てる人も多いですもんね。



★しおさん

ドトール久々に行きました。
クロックムッシュに心奪われそうでしたけど・・・。

今度はカロリー覚えていかないと。
でも サラダ置いてないのが痛いです。

今日は お酒乗り越えました(^<^)
2013年4月12日 21:50
今日は私はミラノサンドBでした〜^^

そうそう、2つ食べると結構なカロリーあるので
いつも半分だけ食べて残しています。
残すのは心苦しいですが、これもがまん…><
でも、ジム行ったんだったらこれくらい大丈夫そうですけどね!

金曜日に禁酒はきついですよね〜><
私も明日は結婚式だと念じながら、お酒をがまんしています!
 
 
2013年4月12日 22:25
ジム頑張ってますねぇ(^^)
少しづつ効果が出てきますよ♪

めげないで明日もがんばりましょう☆
2013年4月13日 00:11
★さしゅうさん

えぇ(;゚д゚)あの量で半分残せるなんて・・・。

今度行った時の為に ネットでカロリー確認しました。
・・が、サラダやスープもあればいいのになぁ。って
つくづく思いますねー。

ってゆーか 横目で見ながら我慢した
「カルツォーネ」や「クロックムッシュ」の方が
遥かにカロリー少ない事にショック!
量少ないのかな・・。



★PОNさん

まだまだ2日目ですけどね。
週3でもいいから ライフスタイルに組み込めれば
いいんですけどねー(^_^.)

明日も頑張りまーす★
 
 
2013年4月13日 05:07
ジムのメニュー見てると、私まで痩せた気になれます♪

これから夏までが代謝がアップして痩せ効果が高い時期だから、今頑張るといいと思いますよ=3 =3 =3

ドトール、美味しいですよね〜。
栄養満点でそのカロリーなら合格ですよ!
菓子パンなんて、平気で600kcal以上しますから…(爆)

朝晩体重差が800gとは、代謝が良いんですね!羨ましいです(*^▽^*)



2013年4月13日 10:06
★めざせモムチャン!さん

これから代謝あがるんや〜チャンスですね(*^^)v

菓子パンおそろしいですね(>ω<)
そんなにあるとは・・パン屋のパンてカロリーかいてないですもんね・・しばらく近づけません。

代謝いい方なのかな?ダブルチャーンス!!

コメントする


 


42歳 女性 身長:163.5cm
  
★「花嫁への道〜」は、

皆さんのお陰でなんとか
成功といえる結果を出せて


「痩せてよかったー!!」


と心から思える
最高の1日を過ごす事が
できました。
☆(人゚∀゚*)感謝

2013.6.9


これからは ず〜っと

「食べる事も楽しみながら」
 
「好きな服も楽しめる体をキープ」

という憧れのライフスタイル
を手に入れて

素敵な40代を迎える準備をしていきたいです!


★目標体重53`→50`に変更
(53`迄を常に保ちたい為 
−3`はoverした時の余裕分)



みんなで楽しいダイエット
頑張りましょー!!

(○ ̄∀ ̄)ノおー!









◆ダイエット開始(2013.3.4) 66キロスタート
2013年3月10日スタート
開始時63.2kg 32.2%
-4.4kg -3.5%
現在58.8kg 28.7%
あと8.8kg あと3.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 61.2s

YUI
女性 
161.5cm 61.8s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.9s

一覧へ

 

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

ひーman
男性 
157.0cm 66.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!