ダイエット日記 > soumamaさんのマイページ > **旅行前に起こること!?**
日記
2013年4月12日(金)

ウエストひねり100回

未記入

夜7時以降は食べない

未記入

朝は白湯を1杯飲む

○

足あげ左右50回ずつ

○

水素水500mlを1日で飲む(とりあえず30日間)

○

息子Aが鼻水と若干の咳・・・気をつけなきゃと思っていたところ、

昨日夜中2時半に【ママ〜!耳が痛いよ〜(涙)】と。

耳が痛い・・・二人育ててますが初めて聞くフレーズ(==)

これって、よく聞く【中耳炎!?】

パソコンで調べたら横ならせて痛いなら

座らせたり立ったりしてる方がいい・・・と書いてあるじゃないですか?!

寝室から居間に掛け布団を運んでソファーで息子Aと一緒に座り抱っこ寝・・・

首が!腰が!!そして眠い・・・痛い・・・

そんな訳で朝一番で耳鼻咽喉科へ行ってきました(ノω<;)

やっぱり中耳炎・気管支炎と(゚Д゚;)・・・

お、お、お風呂は大丈夫でしょうか?⇒大丈夫です

薬出しますから飲んで月曜日に来てください^^

はぁ――――――――――っ。

とりあえず今日は一緒に昼寝しました。

でも、私、相変わらず気持ち悪いんです。

でも、私、食欲あるんです(==i)

息子の風邪をもらって胃にキテル?のか。

はたまた・・・

旅行を無事に過ごしてしまったら薬局に検査薬買いに行ってきます☆

どうかな―――?


コメント
2013年4月12日 16:13
息子さん中耳炎&気管支炎ですかー(*□*)

耳が痛いってかわいそうですね(><)そして、子供が体調くずすと、親もきついんですよねー(^^;)

ソファーで寝るなんて、、お疲れ様です!!!

旅行ひかえてるときって、子供の体調にすごく気を遣うのに、そんなときに限って風邪ひいたり、悪くなるんですよね。。

無事旅行いけるといいですね(^^)!!

旅行話楽しみにしてます〜〜♪
2013年4月12日 20:59
☆あややんさんへ☆

ありがとー!!
もうね、やる気UPしようと思っても空回りだから
思い切って土日までは楽しむことにしたよ。

病院から帰ってきたら寝不足な私たちは少しお昼出来たよ^^

息子たち、もう寝てるけど、今のところあれから
耳が痛いって起きてこない(*^^*)
このまま朝になりますよーに!!

あややんさんも旅行話、楽しみにしてるからね〜☆

コメントする


 


41歳 女性 身長:160.0cm
リエカフェ→みんなでダイエット からやってきました。

体重増加が激しくなってきたので
暖かい季節も近づいてくる中、ダイエット頑張ろうと
思います!

えっと、今年小学1年生になる男の子と幼稚園年少さんになる
男の子A人のママです♪

どうぞよろしくお願いしまーす^^
2012年3月7日スタート
開始時58.0kg 32.0%
-0.7kg -0.8%
現在57.3kg 31.2%
あと5.3kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みい
50代前半 女性 
158.0cm 54.8s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

YUI
女性 
161.5cm 60.2s

一覧へ

 

のーぶりん
31歳 女性 
170.0cm 59.9s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

宇治抹茶
23歳 女性 
150.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!