日記
2013年4月12日(金)
体重43.4kg   体脂肪率17.2%

初登校

12:56
体重43.4kg  体脂肪率17.2%

育成に迎えに行くと、楽しくあそんでた。早速お友達もできたみたい。大の字になって昼寝してたらしい、
よかった。楽しいのが一番

夜は小さい切り身鰤照り2キレは子供たち用、1キレは残して弁当に
あとは鶏胸でクリスピーから揚げ
主人がほとんどたべた、お兄ちゃんにも
イモ天1本分
竹輪ピザと竹輪きゅうり1本
豚少ない豚汁

私はウド、酢味噌。半分冷奴チン
白和えの残り
レタスまいて鶏軟骨
など、、

入学祝にってお隣からプリンもらったのがかなりおいしい。。ありがたい。朝からも家の前のおじちゃんがおめでとうのあいさつにきてくれた、ご近所に恵まれたな、、反対隣りは猫屋敷だけど。。
夕飯後食べた
ごはんもたべた。お菓子も少し。。

明日は主人は飲み会
なんしよー夕飯
胸肉の少し残りで新玉のせて照焼き風にしようかな。。
夕飯後はタケノコいっぱいピーマン1個豚少しでチンジャオロース風?
キャベツ、グリンピースののこりをツナで卵とじ
新玉レタスハム1枚でサラダ
土曜日は仕事、食材はない、日曜に買い出し行くから
レタス鍋に主人に頼んだ、あとは冷凍庫の鶏ももでつくね風して
鍋にいれて、豚うすぎりの少しのこりもいれて
きのこが安かったから冷凍してるし、、それで乗り切ろう

頭痛が3日くらい続くな、、風邪ではないから
薬のんでもなかなかきかない。。つかれか、、




コメントする


 


41歳 女性 身長:152.0cm
二人の子供がいます。
二人目うんでから仕事と家事におわれて
ストレス発散に食生活が乱れて夜にドカ食いしてしまいます。
43.5キロまでは一人目の子育てでやせましたが
最近は食べることしか楽しみがなく、このままではいけないと思っています

ママでもきれいでいたい、スリムになりたいです
同じような方一緒にがんばりましょう
2012年2月28日スタート
開始時46.0kg 19.0%
±0kg +0.3%
現在46.0kg 19.3%
あと6kg あと3.3%
目標40.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

マリリン2017
52歳 女性 
155.0cm 44.1s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!