日記
2013年4月12日(金)
体重43.9kg   体脂肪率20.4%

バランス良く食べる。

未記入

量に気を付ける。

未記入

前日との差+500以内に。

未記入

後悔するほど食べない^^:

未記入

うんPは出た?

未記入

前日より増えないように気を付ける。

○

前日との差+300g以内に。

○

良く噛んでゆっくり食べる。

○

快便だった?

×

ピンキー27日目

23:29
体重43.9kg  体脂肪率20.4%





正確には【43.85kg 20.4%】
最近では珍しい43.8kg 【8】*^^*


こんにゃく畑 40
わかめスープ 30
スムージー 120
(赤パプリカ 苺 ブルーベリー
キャベツ セロリ 小松菜
きな粉 豆乳 低脂肪乳
蜂蜜 オリゴ糖入り)
アーモンド小魚 30
玄米パンサンド 300
(数種類のサラダ ミニトマト
卵 スライスチーズ半分 ハム2枚)
ザクロチョコ 30
コーヒー
×朝合計=550×

今日は小さくてまぁるい玄米パン!
手のひらより少し小さめだったので
サンドにしちゃった♪

カロリーオーバーかな?
オーバーです^^:

今朝 お通じ無し!
出ないのは珍しいけれど
最近 残便感あり あり…(m..)m。。

何の変化かな〜?
食物繊維、足りていると思うのだけど…。
ゆっくり座る時間が足りないせいと
思われますヽ(´o`;



スムージー 120
(Pグレフル ネーブル
キウイ パセリ セロリ
小松菜 豆乳 ヨーグルト 蜂蜜入り)
点心セット 220
(シュウマイ2個 海老シュウマイ1個
イカシュウマイ1個 マッシュルーム2個)
お味噌汁 50
(玉ねぎ 里芋 牛蒡 人参
大根 長ネギ 生姜入り)
あじ刺身 少量 30
野菜サラダ 50
××昼合計=470××

朝も昼もカロリーオーバーです(m..)m
何となく多くなってしまいました:
(家族にはカレーを作りましたが
わたしはやめておきました。
カレー食べると体重が跳ね上がるので(涙)
カレーも大好きなのに…。゚(/□\*)゚。



コーヒー豆乳 100
あじ刺身 80
海苔ところてん 40
(もずく入り)
キムチ 10
アーモンド10
チョコ 80
◯夜合計=320◯

カレーは我慢したけれど
何か食べ過ぎちゃった一日でしたヽ(´o`;

夕方 う◯◯出ました:
残便感あり(−_−;)

















コメント
2013年4月13日 00:19
なにこの点心セット(*゚ェ゚*)お店みたい。

こんなに毎日品数多くて 見栄えもよく
カロリーも考えてくれるなんて・・・

嫁に欲しい!!(`・д´・ )マジで

今日お家ごはん カレーライス一緒やったんですね笑

あたしも我慢して良かった♪
じゃないと、soy.さんの日記見て
自己嫌悪になるとこやった・・・セーーーーフ!!
2013年4月13日 02:16

soy.さ〜ん\(^o^)/
いつもコメントありがとうございます!
昨日のコメントはなんか感動しました!
良い方に出会えたなって思いました☆
soy.さん、とても優しいです\(^o^)/
大好きですー\(^o^)/

点心セット、私も食べたい(笑)
 
 
2013年4月13日 05:11
soy.ちゃん

おはよう(*´0)ゞファァ~~

まだ布団の中だよw
( ´艸`)

カレー食べたくなっちゃった(^ρ^)

シチューよりカレー派
(^w^)

やっぱり毎日ウ〇〇出ないと気持ち悪いよね↓

私便秘になった事がない (^w^)

最近は起きたら一回
朝食食べたらまたウ〇〇でる

( ´艸`)ムププ
 
 
2013年4月13日 10:50
めっちゃ健康的なお食事ですね(*^_^*)

私のご飯いつもカロリー高いです…

でもカロリー気にしすぎるのストレスたまって暴食しちゃうから今はそれがないだけましかな…

私ダイエット中だけどカレー食べちゃってますよ…

お気に入り登録させてください↑↑
 
 
2013年4月13日 17:26
健康的な食事で、
家に食べに行きたいです〜(笑)*

朝のパン、すっごく食べたいです〜☆
2013年4月14日 08:49





highkick さん おはよ〜ございます*^^*

点心が大好き過ぎて数ヶ月前に蒸篭を買ったの(笑)

品数はわたしが食いしん坊なだけ☆
よ〜く見て@@大したもの入ってませんから〜^^:

【嫁】って 面白いっ(・艸・;) ぷぷっ

至らぬ点ばかりですが…
どうぞよろしくお願いいたしますm( )m(笑)

カレーは我慢したけれど
別のもの食べ過ぎてては最低です…((o(-゛-;) 
(たまにするの… こんな失敗☆^^:)


2013年4月14日 08:56

ぷにょ ちゃ〜ん ありがとう〜^^

そんな風に言っていただいて
朝から幸せな気持ちになりました.。+゚:。*
こちらこそありがとうございました♪

本当、何でも言って(書いて)
スッキリしちゃいましょっ^^
わたしもそうさせていただきます!

ぷにょちゃ〜ん
落ち込んでたら(あまりないけど…笑)
喝入れるか 慰めてね〜*^^*

点心…一緒に食べる? ^^♪


2013年4月14日 09:04


リトルちゃん おはよ〜(*´0)ゞファァ~~ ^^

お布団の中からありがとう〜w
カレー大好き美味しいよね\(^o^)/

目標体重になったら食べたいものたくさんあるよ〜^^:
食べ過ぎてまたすぐ元に戻りそう…((o(-゛-;)

わたしもカレー派!
かなりの辛口好きです^^
でもカロリーが怖すぎる〜 〜 〜:


すごいね リトルちゃん!
起きたらすぐ出るの?
白湯の効果かな?

食べてまた出るの? 信じられないっ(゚○゚)!?
羨ましい限りです☆
わたしは出すのに1時間もかかるの〜。
。゜゜(´□`。)°゜。

2013年4月14日 09:13

りくさん ありがとうございます*^^*

健康第一でバランスはかなり気にしているのですが
バランスを考え過ぎて量が増えてしまうのが
悩みです〜 (´ヘ`;) う〜ん

カロリー低めでも全体量(カロリー)が
上回っていたら減量することが出来ません^^:

分かっているのに あれもこれもと量増える〜
毎日同じことの繰り返しです〜(・艸・;)


何の参考にもなりませんが
こちらこそよろしくお願い致します*^^*
わたしも登録させていただきますね♪
ありがとうございました。.:*゚・*

2013年4月14日 09:20

めぐちゃん おはよ〜*^^*

健康管理には自信ありま〜す(笑)
体重管理は(現在)自信なしっ…ははぁ(m..)m


家に来る〜? おいでおいで〜
一緒に食べよ〜\(^o^)/

めぐちゃんと食べたら楽しくて
食べ過ぎちゃうね〜 きっと…(*^◯^*)


朝のパンがね〜美味しいの^^
パン大好きだからもっといっぱい食べたいよぉ〜
。゜゜(´□`。)°゜。笑



コメントする


 


女性 身長:159.0cm
**************


◆現在キープ(維持中)◆
(42〜43.5kgまで許容範囲)


H25.3/17ピンキー登録
5/28に目標達成しました^^

体重が安定するまで
こちらでお世話になりたいと思います*^^*

体重=6/13 42.65kg 11/14 42.25kg
体脂肪=6/24 16.3% 8/11 16.2% 9/10 15.6%

↑が最低更新記録です☆

*中性脂肪26mg/dl
*BMI=16.82
*筋肉量=44.8%



夜→朝(体重減る 体脂肪上がる 筋肉量下がる)
朝→昼(体重減る 体脂肪減る 筋肉量上がる) 
昼→夜(体重増える 体脂肪下がる 筋肉量上がる)
●↑がわたしの(現在)リズムとなっています。




**************




↓登録時の情報です。
(H25.3/17 減量スタート)
体重= 45.1kg
体脂肪=20.6%


昨年の7月、46.0kg→42.5kgまで落としましたが
短期間に落とし過ぎた為?
もっと落とそうと無理をした為?
今年に入り少しずつリバウンドしてしまいました^^:

6月中旬までに43kgまで戻したいと思い登録しました。

6月までに朝の測定43.2kg以内に戻します♪
3月は44.9kg以内へ☆(OK!)
4月は44.5kg以内へ☆(OK!)
5月は43.9kg以内へ☆(OK!)
6月は43.5kg以内へ☆(OK!)
6月中旬(6/15)には43.2kg以下へ☆
その後も朝の測定43.2kg(BMI17.2)までが理想です。
【許容範囲は43.5kgまで!】


減らし過ぎにも注意☆
42kg台までにする。
目標体重になったら
今度こそ一生維持していきます^^


きちんと食べて健康美目指しています。
・食べても太らない身体になる
・美味しいもの 好きな物は食べる
・我慢しない
・外食もOK!
・食べ過ぎたら消費する
・おうちご飯は気を付ける!
・後悔する食べ方はしない


◆無理なダイエットは、老化を早める。
理想の体重になっても、お肌がボロボロだったり、しわだらけでは、ダイエットは失敗。
大事なのは、何キロ痩せるかではなく、美しく健康的な体を手に入れること^^


◆無理なダイエットを繰り返していては、人間の身体の生命活動自体がおびやかされます。
無理のないダイエットとは、食事をがまんするのではなく、食事を工夫しながら食べたい物を食べつつ、時間をかけてゆっくりと減量する事。
そして、適正な体重を維持できるようになり、太っている時よりもより健康な体になった時が「ダイエットの成功」と言えるのです。


◆ 停滞期必ず守ること!◆
現在の体重を保ち、現状維持を心がける。 食事のカロリーは、今まで通り現状維持を心がける。 運動も今まで通り現状維持を心がける。 たんぱく質、ミネラル、ビタミンB群を積極的に摂取する。

2013年3月17日スタート
開始時45.1kg 20.6%
-2.9kg -5.2%
現在42.2kg 15.4%
目標達成!! 目標達成!!
目標43.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!