日記
2013年4月12日(金)
体重63.3kg
消費カロリー 1,864 kcal

筋トレ30分以上

○

有酸素運動30分以上

○

イメージトレーニング

○

お風呂マッサージ

○

カロリー計算

○

大豆食品食べる(納豆・豆腐・豆乳)

○

基本は玄米・マンナンヒカリ・全粒粉のどれか

未記入

(@_@)

11:06
体重63.3kg

朝:りんご、千切りキャベツ、全粒粉パン半分(300)
昼:サーモン、千切りキャベツ、全粒粉パン半分(300)
夜:サーモンのバジル焼、温野菜の豆乳スープ仕立て(400)



千切りキャベツは一昨日、ダンナのトンカツの付け合わせの残り(@_@)

そして生野菜はお腹が冷えるなぁ。
温かい飲み物やスープと一緒じゃないとお腹が痛くなる(>.<)

体重はやっぱ増えてたわー。
野菜とはいえ食べ過ぎたかなぁ。
でもジャンクなものと違って胃もたれもしてないしOKOK★

んーーーー(^^;
食事制限になってるのかな?
私の食事制限のイメージは韓流アイドルの子達みたいな、1日一食だとか、豆腐しか食べません!みたいなヤツだから。

白米にハンバーグ食べたーーいって人から見れば食事制限になってるのか?
今の時期はそこまで食に興味がないので、良くわからん。

仕事してたときとか生理前は、あれ食べたい、これ食べたいってあったけど。。。昼から韓国カルビ弁当とか食ってたわw
その頃に比べたら、ヘルシーだわな。


今日の運動
筋トレ(腹筋・背筋・腕立て各20回、腕グーパー)
Wii fit 筋トレ・ヨガ (30分)
Wii fit 有酸素(フープ34分、ボクササイズ25分、ジョギング60分)

計149分 消費カロリー662

Wii fitの筋トレ&ヨガは種類がいろいろあって、いつも選ぶのめんどくさくて短時間しかやってなかったけど、自分のやりたいメニューを登録できる機能を使ってみたら、30分間途切れることなくできる。

今日は足が疲れて全然走れなかった・・・
ちゃんとマッサージでほぐさないとね。。。


あと2週間で約-1.5kg
できるかなぁーーーー???
-2kgはいけそうな気がするなぁ。
というか-2kgは達成したい!


コメント
 
 
2013年4月12日 20:33
食事制限
見習いたいです(T-T)

私は
我慢できずに食べちゃいますからww

運動もしているし
健康的に痩せていくはずです(*^^*)

頑張りましょうね!!
2013年4月12日 20:52
友禅さん

今はお腹一杯になれば、とくに欲が湧かないの。
あと、ブリトニー・スピアーズに挑戦してるから(w)
嫌になったら食事制限はすぐ止めちゃうよ!

あと2日も保たないかも〜(^^;
ブリちゃんみたいな芸能人は大変だなぁ…
目標体重までずっと食事制限するんだもんねぇ。。。

芸能人じゃないから、ストレスにならない程度に頑張る♪

友禅さんも学校&お弁当はダイエットになるのでは?
おたがい頑張ろー
2013年4月12日 21:38
日記にコメントありがとうございます♪

大豆ですか。
普段味噌汁も飲む習慣がなく、たまの豆腐くらいしか食べないので、もっと積極的にとってみます(*^^*)情報ありがとうございました☆
2013年4月12日 22:29
クロゴマさん♪

大豆イソフラボンには女性ホルモンのエストロゲンに似た成分があるそうです★

調べてみて、なるほどー、だから私の生理前不調が和らいだのか…と、納得(*^^*)


ぜひぜひ大豆食品、チャレンジしてみてください♪

コメントする


 


30代前半 女性 身長:158.0cm
最終目標は45kg。

理想のスケジュール♪
4月末 -3kg 目標体重62kg
→-2.5kg 現体重62.5kg ○
5月末 -2kg 目標体重60kg
→現体重kg
6月末 -2kg 目標体重58kg
→現体重kg
7月末 -3kg 目標体重55kg
→現体重kg
8月末 -2kg 目標体重53kg
→現体重kg
9月末 -2kg 目標体重51kg
→現体重kg
10月末 -2kg 目標体重49kg
→現体重kg
11月中 -2kg 目標体重47kg
→現体重kg
12月中 -2kg 目標体重45kg
→現体重kg
2013年3月21日スタート
開始時65.0kg 34.0%
-3kg ±0%
現在62.0kg 34.0%
あと2kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

クルミ
女性 
160.0cm 61.3s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 61.5s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

一覧へ

 

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.5s

nami
30歳 女性 
158.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!