ダイエット日記 > なおきんぐさんのマイページ > 増えなかっただけマシ
日記
2013年4月12日(金)

朝:美禅食+ファイバー+チアシード

未記入

昼:満足いくように食べる

未記入

夜:スリムアップスリム+ファイバー

未記入

スナック菓子は控えめに。

○

夜10時以降は食べない。

○

晩御飯を置き換える。

×

アルコールは週に1回まで。

○

のどが渇かなくても、マテ茶を飲む。

○

朝も何か口に入れる。

○

残り物を気にしない。

○

増えなかっただけマシ

10:56
体重57.8kg  体脂肪率30.4%

昼、午前保育で帰宅した5歳児のリクエストで、
お蕎麦屋さんにカレーうどんと天婦羅を食べに行った。
私はカレーそば。
それだけなら良かったのに、なじみのお店なので、
天婦羅盛り合わせが超豪華特盛りになって出てきて、
サツマイモ、しいたけ、海老、イカ、人参、いんげん、ホタテ
当然ひととおり食べちゃったし。

訪問パン屋さんの日だからソフトフランスにピーナッツバターの挟まったものも食べちゃったし。
お義父さんが買ってくる美味しい食パンの端から3cmも美味しいうちに食べちゃったし。

娘が「随分たべたね。」と感心するほど。
夜は麻婆豆腐を小皿に1杯で我慢したけど、寝るまで苦しかった。

増えなかっただけマシ。


コメントする


 


47歳 女性 身長:158.0cm
趣味かよ?ってほど何度もダイエットに取り組み、
特技かよ?ってほど何度もリバウンド。

過去最高に成功したダイエット後の気の緩みから、
あっさり10kg以上戻してしまって大ショック!!

年齢的にもこれが最後の挑戦と覚悟して、
真面目に取り組もう!!
2013年3月5日スタート
開始時59.0kg 32.0%
+3.4kg +1.4%
現在62.4kg 33.4%
あと8.4kg あと8.4%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (なおきんぐ)
  • (ぴーたん)
  • (なおきんぐ)
  • (ぴーたん)
  • (ぴーたん)
一覧へ

 

  2017年11月  
         4
6 8 10 11
12 13
23 24 25
26 27 28 29 30

 

ミャキ
51歳 女性 
161.0cm 64.7s

ゆん
女性 
158.8cm 61.8s

クルミ
女性 
160.0cm 61.3s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!