日記
2013年4月12日(金)
体重65.4kg
収支カロリー -1,953 kcal
摂取カロリー 90 kcal
消費カロリー 2,043 kcal

エアロバイク20キロ 以上

○

筋トレ20分

○

昼夜は野菜ジュース

○

バタバタクロス バタバタ100回クロス25回 2セット

○

なんちゃって腹筋 15回4セット

○

ダンベル筋トレ 腕、肩、背、3キロ15回3セット

○

一食はバナナのみ

○

飯粒おかわりしない

○

バナナデイズ

09:43
体重65.8kg

また65.8から減ってないヨーーー!

うちの体重計はタニタの体脂肪計れるやつが
電池切れのため、
電池替えが面倒くさくて無印で買ったやつを使ってます。

無印のは体脂肪が出ていないので、
うんうん、脂肪が減って、筋肉が増えてるんだよ!
それが奇跡的なバランスで、
体重は変化して無いように見えるんだよ!

ううん、知らないけどきっとそう。


と、ポジティブシンキング中です。





さてさて、

なんとなくやってみよう!

で、今日はバナナデイズにすることにしました。


朝、昼、夜 バナナ



昨日の運動は
ノルマはノルマでやって、

筋トレ関係は1セット+5回に増加。

エアロバイクは5キロ増加。

ビタミンサプリ追加。


タバコを買いにコンビニに寄った際の
ポテチ買いたい!
という衝動に打ち勝ちました。
手に取って(チップスターミニサイズ)

これぐらいなら・・・・

と思いながら


裏のカロリー280ぐらいをみつけて、
そっと棚に戻しました。

スリムな人にもらわれるんだよ・・・

と、心の中でつぶやきながら・・・・・



さてさて、ウォーキングイベントまで
@2週間まできてしまいました!

2週間で6キロぐらいということは・・・

健康的には無理カモシレナイ!!w


いやーw
脱落したくない―wwww

6割の参加者が20キロ地点ぐらいで脱落するらしいんですが、
そりゃーお年の方もいらっしゃるはずなので、
30代で6割に入っちゃぁ、いけませんよね!



朝をふやすべきか・・・・

晩御飯をもっと落とすべきか・・・・

うーむ、悩ましい。


コメント
 
 
2013年4月12日 14:17
こんにちはー(*´▽`*)

足跡から見つけてきました。
訪問ありがとうございます。

日記拝見いたしました。なんかみっちり運動してるみたいですね。キビシーーー(°д°)

私最近全然動いてないんで見習わなきゃです。

今日は、バナナデイなんですね。。また厳しそう(゚o゚;;

また達成したか覗きにきますねおおじゃましました。
2013年4月12日 20:07
オオオ! コメありがとうございますです!


いやー、食事制限でせっかく頑張ってますんで、
これで落ちないと・・・悲しいのでw

運動もやって、絶対落とさないとハガユイですしw


でも、中々落ちないのですよねーw


いつでもお待ちしております。

バナナデイ、ちょっと今、クラクラしつつありますw

コメントする


 


40代前半 男性 身長:162.0cm
何度目かの男前計画です!
高校時代のスリムを再び!!

写真は今使っているシューズです
スケッチャーズ gorun です。

安いのに軽いw
定価¥8500→¥3990で購入。

ワコールCW-Xを買おうかどうか検討中・・・
→4/14エキスパート 購入w

4/10現在使用器具
アルインコ エアロバイク
ダンベル 3キロ
通勤用 自転車(電動w)

4/15現在使用器具
アルインコ エアロバイク
ダンベル 3キロ
通勤用 自転車(電動w)
ワコール CW-X エキスパート ↑NEW!
2013年4月10日スタート
開始時68.6kg   
-6.3kg
現在62.3kg 21.9%
あと7.3kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

クルミ
女性 
160.0cm 60.2s

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 60.2s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.0s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

マリリン
52歳 女性 
155.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!