日記
2013年4月12日(金)
体重45.3kg   体脂肪率18.7%

携帯水没してしまいました・゚・(ノД`;)・゚・ウエーン


というか。
昨日はお休みなのに散々な一日、なんとも不運続きでした(´_`。)



先ず朝。
洗濯干してたらハンガーの先が首元に引っ掛かって血出た(ホラー映画か)
棚から荷物出そうとしたら上に乗ってた箱が頭上に落下して角激突(ドリフか)

午後からは友人と待ち合わせしていて、いざ出掛けようとしたら雨降って来た(雨天か)←正解!

そして出掛ける直前にトイレ行った時の事。
用を足して水流して、さぁ、と立ったら「ドボン」と後ろで聞き慣れない音がして振り返ったら携帯が全身浴してた。
持ち主よりダイエットに前向きだな、コンチクショー。
流した直後だったからあと数秒早かったら携帯ごと太平洋に流れて行ったのかもね。地球は大切にね。

出掛ける直前にナゼかドライヤーで携帯を乾かすワタシ。
あら、意外にシュールな絵だこと(´m`)笑。


で最後。雨の中急いで歩いてたら風が強くてショーウィンドウに写る自分がメデューサみたいになってた(´□`;)すごい大トリだ、それは。




肝心な携帯ですが、おそらく再起不能の様です…チーン。
夜急いでショップに行ったけど、修理出来るかどうか不明だってさ。
機種変も考えたんですけど、実は今の携帯の分割があと半年残ってるので出来れば二重は避けたい(´Д`;)
聞けば、前の機種を持って入ればカード挿入すれば使用できますとの事だったので、半年後の機種変まではコレで我慢する事にしました(ノε`)
昔の携帯なんでこんなに重いんだ、二の腕痩せろと神様からの試練か?

しかし携帯壊れるってこんなにショックだったのね。
半日だけだけど携帯使えないってこんなに不便なのか。
誰だ、現代人をこんなに甘やかしたのはヽ(`へ´)ノ
待ち合わせの友人に連絡も出来なかったじゃないか。
電話番号くらい覚えておけっての!←


なんだか一日不運続きで昨日はイライラ過食ばかりしたよ(出た、イイワケ!)

朝はお煎餅食べたでしょー(ん?これはまだ携帯水没前だね)
昼はクッキー食べたでしょー(これもまだ携帯ドボン前だね)
そんで午後からマクドでポテト食べての、夜はお饅頭食べてマカロン食べて一体何のパーティーだ(〃'∇'〃)ゝ


しかしあら不思議。
なんでかあんまり響いてない様子。。。
後日にどどーんと来るパターンですか、コレは(-ω-;)


コメント
 
 
2013年4月12日 10:31
ありゃりゃ(T_T)

☆あんころ☆ちゃん

昨日は大変だったのね↓

(゚ーÅ)ホロリ

でもそぉいう事あるよね〜( ̄∀ ̄)

朝のTvの占いとかでも悪いと…占い当たってるなぁとか思っちゃうw

( ´艸`)

それにしても
☆あんころ☆ちゃんの
日記は面白いなぁ
(≧〜≦))ププッ

読むのが楽しい♪♪

o(^-^)o

今日は☆あんころ☆ちゃんにいい事がありますよ〜に★

八(´∀`*)
2013年4月12日 12:45
★リトルちゃん

ホント!どんだけドリフなんだと思ったよ(`ヘ´)
朝の占いワタシも気にしない気にしない・・・と思いつつ気にしてしまうかも(笑)

面白い〜?(´Д`)?
リトルちゃんにそう言って貰えると書いてる甲斐あるよ、頑張ってドリフ日記にしちゃうね(´m`)-3

今日もお天気良いけど風が強いよ〜
良い事あるかはわからないけど・・・メデューサ化は決定だね(笑)
2013年4月12日 12:54
いいね〜あんころちゃんR-1グランプリ出れそうだよ笑、あはは面白い*\(^o^)/*。あ、じゃなくて、携帯沈没はショックだね…。でも、朝からてんやわんやのあんころちゃん、おちゃめでかわいいよ(*^^*)。早く傷治りますように!気をつけてね☆
2013年4月12日 16:23

ひゃ〜!
大変だったね。。。

携帯水没はショックだわ!

保険とかは?
私は、保険に入れてるよ。ショップのね。
壊れたり水没したら、同じ機種に交換してくれるのよ。

あんころちゃんは、携帯?
半年後の機種変更はスマホかな?


 
 
2013年4月12日 19:08
ぎゃあ~~~
携帯がぁ~~
私はぴんきー、携帯依存症なんで
携帯が壊れたら大変(>_<)
そう、電話番号は携帯に頼り切ってます
前は携帯なくて当たり前だったのにね

あんころちゃんが明日は良いことだらけでありますように
 
 
2013年4月12日 21:11
やっちまったな、ハニー。

そうそう、ショックが大きいと空元気になるね。
昨日言ってたイヤなことって、これだったんだ…。
私なら部屋の隅っこで放心状態です。

携帯って20代までは持ってなかったもんね。
ポケベルの時代だ(笑)
ほんと、携帯が無いと不安で不安で…。
べつにね、誰かからメールや連絡があるわけじゃないけど、
手元に無いと落ち着かない。
しばらく前の携帯で辛抱だね。

悪いことがあったら、絶対良い事が起きるよ。
しかし、携帯の全身浴、笑った。
2013年4月12日 22:39
★ポロちゃん

R-1かい!笑。
しかもグランプリかい!笑。
ワタシは可愛いと言われるより綺麗と言われるより・・・面白いと言われた方が喜ぶ人です(´m`)

ホント昨日は朝からてんやわんやだったよ><
なんかツイテナイ事って続いたりするよね(´Д`;)
2013年4月12日 22:42
★黒ねこしゃん

保険入ってたけどそんなオイシイ話は教えてくれなかったよ〜。
見た目が不合格だったのかな?(*´∀`*)怒。

ワタシはガラケーですよ。
専らパソコンばっかで携帯でネットしない派なので本当に通話&メールのみなんですよねぇ。だからスマホにしても意味ないのかなぁ・・・とも思ってみたり。。。
でもやっぱりヤングとしては持ちたいですよね♪

・・・で、ヤングはどこ?(´Д`)?照。
2013年4月12日 22:46
★ゆかりんさん

ワタシ携帯でパケットしないんでピンキーもパソコンのみなのです。携帯では閲覧もしません。
ゆかりんさんは携帯でも閲覧なのかな???
だったら断固水没阻止しないと、ですね(-ω-;)笑。

ってか明日も良い事起こって欲しいけど今日が抜けてるよ!コメント読みながら思わずツッコミ入れてしまいましたよ(´m`)フフ♪笑。

明日何か良い事が起きないかなぁ・・・♪
2013年4月12日 22:51
★ちょみタン

ね、あるある不運だったでしょ(´Д`;)

ホントに!ウチらは二十歳過ぎてからの携帯でしたよね!
ポケベル懐かしい〜(笑)よく公衆電話でピポピポとボタン早押ししてたや(*´`*)ゞ
そういえばポケベル〜携帯の間にピッチってあったよね。
やたらとプツプツ切れる、ぴ〜えいちえす!

今のナウなヤングはピッチも知らないだろうねぇ。。。
 
 
2013年4月12日 23:05
ピッチ!あったね!!
携帯持つ前に持ってたよ。
懐かし〜な。
考えたら、ポケベルやらピッチやらと
その時流行った物に触れてますね。

今のヤングはポケベルも知らないかもよ。
てか、ナウなヤングってー(笑)
2013年4月12日 23:41
★ちょみタン

イヤだ、今ちょみタンとこで長居してたのに(´m`)
(なんで長居する必要が?w)

あったでしょ、ピッチ。
短い生命だったけどお世話になったよ、ワタシの青い春。
今思えばポケベルって実は不便だったね。だって電話ないと打てないもん(笑)よく公衆電話に並んだなぁ・・・。

ポケベルもナウなぺヤングは知らないだろうね。
「ポケベル何、超ウケルんですけど〜」(←もうこの発想が昭和の匂い)とか言いそう。
 
 
2013年4月12日 23:48
うんうん、公衆電話探した〜。
今は公衆電話が少なくり、違う意味で探すようだけど。
てか、使うことがなくなったね…。

もう、どんどん変わって行くから
おばちゃん、ついていけないよ。
「チョベリバ」流行ったね。
2013年4月12日 23:53
★ちょみタン

来るかと思って張り込みしてたよ、サツの勘だよ( ̄∇+ ̄)
とりあえず、あんぱん買って来て。張り込みの続きだよ。

下らん事は置いといて。
公衆電話今少なくなったよね、あった方が珍しい!

ちょみタンおばちゃんじゃないよ。パニーニなんてシャレオツなパン食べてるんだもん♪まさにチョベリグだね(≧ω≦)b
2013年4月13日 14:24

えぇ〜。
保険って、紛失や水没の時のためのものだよ。
聞いてみたら?
新しいのと交換してくれるかも!


ポケベル(数字のみのも、カタカナのも)
PHSも持ってた〜。
厚底ブーツもルーズソックスも〜。

ルーズソックス、足の太さが誤魔化せて便利だったのに。。。

2013年4月14日 01:46
★黒ねこしゃん

保険ってナンタラ保障とかいうのだよね。
保障効いて修理代が少し安くなるだけみたいで、保険ないとべらぼーに高いみたいなのです。。。
交換とかは全く言ってくれなかった!某お父さん白犬会社、ケチなのかなぁ(´Д`)=3笑。

え゛っ。ルーズソックスはワタシの少し下の世代だったですよ。確か私19くらいでルーズデビューしたから(笑)
え?その年齢で履くなって?笑。

コメントする


 


39歳 女性 身長:153.8cm
(2014/04/18追記)
目標達成後、ワイン片手にシャム猫をいじりながら余裕こいてたらグラフも上昇してしまいました。

リバウンド阻止が目下の目標ですが気まぐれ日記過ぎてまだまだエンジンがかかりきらず。。。
せめて体重記録だけでも日課にしたいところ。

〜毎月11日に測定日変更〜
**************
─2012─
スタート(12/11)…52.6kg
─2013─
1ヶ月目(01/10)…49.4kg(-3.2kg)
2ヶ月目(02/14)…48.9kg(-0.5kg)
3ヶ月目(03/07)…47.4kg(-1.5kg)
4ヶ月目(04/04)…46.7kg(-0.7kg)
5ヶ月目(05/02)…46.9kg(+0.2kg)
6ヶ月目(06/11)…45.1kg(-1.8kg)
7ヶ月目(07/11)…44.2kg(-0.9kg)
8ヶ月目(08/11)…44.7kg(+0.5kg)
9ヶ月目(09/11)…44.4kg(-0.3kg)
10ヶ月目(10/11)…44.6kg(+0.2kg)
11ヶ月目(11/11)…45.8kg(+1.2kg)
12ヶ月目(12/11)…46.1kg(+0.3kg)
─2014─
13ヶ月目(01/11)…47.1kg(+1kg)
14ヶ月目(02/11)…46.5kg(-0.6kg)
15ヶ月目(03/11)…47.2kg(+0.7kg)
16ヶ月目(04/11)…47.0kg(-0.2kg)
17ヶ月目(05/11)…46.5kg(-0.5kg)
18ヶ月目(06/11)…44.9kg(-1.6kg)
19ヶ月目(07/11)…44.5kg(-0.4kg)
20ヶ月目(08/11)…42.4kg(-2.1kg)
21ヶ月目(09/11)…42.6kg(+0.2kg)
22ヶ月目(10/11)…43.3kg(+0.7kg)
23ヶ月目(11/11)…42.5kg(-0.8kg)
24ヶ月目(12/11)…41.9kg(-0.6kg)
**************

◆◇◆◇◆モットー◆◇◆◇◆
*ストレスフリー
*ダイエットを楽しむ事
*しっかり食べるダイエット
2012年12月11日スタート
開始時52.5kg 27.9%
-7kg -9.6%
現在45.5kg 18.3%
目標達成!! あと0.3%
目標47.0kg 18.0%

 

  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (キノコ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.6s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 78.2s

カフェモカ
女性 
157.0cm 82.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!