日記
2013年4月11日(木)
体重71.2kg   体脂肪率22.8%
収支カロリー -847 kcal
摂取カロリー 1,930 kcal
消費カロリー 2,777 kcal

体重測定

○

ストレッチ

○

ウォーキング

○

一日の摂取カロリー(1,800kcal)

×

食事の記録

○

早寝早起き

○

一日三回の食事を摂る

○

夜8時までに夕食を終わらせる

×

雨→晴れ→雨→晴れ

00:00
体重71.2kg  体脂肪率22.8%

何じゃこの天気は!
朝起きたら雨がちょうど降り出してきた
おまけに肌寒く、ちょっと朝の一仕事をしたら寒気がしてきた
鼻も出てきたし熱も少し出てきたので、風邪薬と葛根湯を飲んで少し寝た
2時間ほどして目が覚めたら・・・
ど快晴!
おひさまニッコニコである
天気は回復したのだけど、私の体調は絶不調
頭も痛くなってきてしまい、昼食後薬を飲んで少し寝る
そして起きたら・・・
すごい雨!
うー、ますます頭が痛くなってきて、もう一度寝たら・・・
キレーな夕日が!
あーもーほんと、なんだかな〜今日の天気は
コロコロ変わる天気は気圧の変化も大きいのか、一日中風邪と頭痛に苛まれて寝て過ごした
夕方にはさすがに薬が効いたし、たっぷり寝たので体調も回復したこともあり、買い物に歩いて出かける

そして今日はダイエット開始以来、とんでもないことをしでかした
それは・・・
一日制限カロリーである1.800kカロリーをオーバーしてしまったこと!
夕食後のあま〜〜〜くてとぉ〜〜っても美味しい”イチゴのロールケーキ”を食べてしまっただw
コレを我慢すれば、1,800kカロリを超えることは無かったんだけどな〜・・・
まあでもしょうがない
今日は風邪と頭痛にに苛まれて、一日苦しんでいたのだ
ちょっとぐらい苦痛に耐えたご褒美があってもいいだろう(甘

これで4月に入って2回風邪を引いた
いずれも1日か2日で治るぐらいの軽いものだったけど、こうも連続して風邪をひくってことは、体が弱ってきている証拠だろう
気をつけないとねぇ
もう若くないことだし・・・(号泣


















かぁ〜わいい稚児によ〜るけ〜き祝い


コメントする


 


52歳 男性 身長:173.0cm
が、がんばる〜
2013年2月1日スタート
開始時80.0kg   
-4.6kg
現在75.4kg 21.5%
あと5.4kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 77.4s

みこ
38歳 女性 
172.0cm 73.0s

一覧へ

 

★☆ちきん☆★
20代後半 女性 
156.0cm 64.0s

alesha
32歳 女性 
165.5cm 87.0s

あいばちゃ
48歳 女性 
163.5cm 79.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!